« お口の体操でしゅ(笑) | トップページ | 歯磨き好き♪ »

2014年8月21日 (木)

狩り\(◎o◎)/!

草刈をする前日・・・

いつものようにはじまったnote











026


ふーちゃんとサニたん、動きが早過ぎて一緒に遊ぶのだけど












028


いつも後ろ姿 (笑)












035


最近よ見かける光景ですが・・・

ふーちゃんを見る目が 『 狩りの目 』 になってるサニたん














036


おさしんではわかりにくいけど 重心を低くして獲物を定め・・・















037_2


じわじわ近づき・・・












038


いっきに追いかけるdashdash

おかげでふーちゃんの背中はもっこり盛り上がってます (笑)











082


早く思う存分遊びたいねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お口の体操でしゅ(笑) | トップページ | 歯磨き好き♪ »

コメント

8歳と0歳の幸せ写真heart04憧れるなぁ~。
一番最初って、2対1でサニたん、ビビっていたsign02
それとも、シルフレちゃん達が警戒していたsign02
我が家も、こんな光景が庭で繰り広げられたら最高なんだけどなぁ~shine
アッ!前件の名無しごんべコメント、私でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: ゴル子 | 2014年8月21日 (木) 04時43分

こんにちは。モモパパです。
一緒に遊んでる姿。
イキイキとしてて楽しそうですね。
サニたんはもっともっと遊びたいのかな^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月21日 (木) 06時51分

パピーで重心低くしてから走るなんて、なかなかいないよ~(笑)
サニたんは一緒に遊んでくれるにーたんがいて幸せだね~^^)
最後のおさしん、とってもいいですね\(^o^)/
ふーちゃんはちょっと疲れてるのかなw

投稿: らんのまま | 2014年8月21日 (木) 09時46分

こんにちは。

サニたんはずいぶん大きくなったようですね、
元気者のふーちゃんと対等に近い追いかけっこ、
狩りのような目つきや態勢も覚えてきましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月21日 (木) 16時38分

ご無沙汰ですpaper

サニたんが家族に加わるまでも、いつも賑やかで
楽しいブログだったけど、一人増える、それも
年の離れた弟を迎えただけで、こうもブログが
楽しくなるんだ~って実感しましたhappy01

何気ない動きや表情もすべてが新鮮でいいわ~shine
羨ましいな~wink

投稿: バディ&キースママ | 2014年8月21日 (木) 19時51分

こんばんは。

すみません、本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2014年8月21日 (木) 22時25分

こんばんは。

今日は応援のみで失礼します。
明日、ゆっくりお邪魔します。

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月21日 (木) 23時43分

clubバディ&キースママさま

大変お返事が遅くなりましたcoldsweats01

はい~
サニたんが増えただけで大変賑やかになり
毎日がすこぶる早さで過ぎていきますup
まだまだやんちゃ盛りですから
監視下でしか遊ばせてないからね~
シルクやふーちゃんに負担をかけたくない分
相手してますよhappy01
ほんとお近くだったら サニたんの甘噛みでも体験してほしかったのに残念だわsmile

投稿: しー坊 | 2014年8月31日 (日) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60183673

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り\(◎o◎)/!:

« お口の体操でしゅ(笑) | トップページ | 歯磨き好き♪ »