« さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v | トップページ | 降参ちまちた (笑) »

2014年8月 1日 (金)

サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/

オトモダチのお宅訪問を終え 車で近くの広場にやってきたhappy01

サニたん、初のお散歩デビューですheart01









007


どうしていいのかわからないサニたんsweat01












009


ようやくみっつの可愛いおちりが並びましたよhappy02good

かわゆすぎるわheart01











010


お散歩じゃなく すでにリードを離そうとしてるパパしゃんsweat01












013


嬉しそうに走ってるよupup

広場で走るってひさびさだね~











022


サニたんのワクチンが終わるまで 広場に来てなかったもんねcoldsweats01

たくさん走れるよdash












026

lovely












033


lovelylovely










034


嬉しいね~嬉しいねupup












038


ほんま楽しいねnote












053


これからどんどんお外でお遊べるよhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v | トップページ | 降参ちまちた (笑) »

コメント

待ってましたup
3つ揃ったオチリショットcamera
いいねぇ・いいねぇ~note
こちらまで、楽しくなっちゃうheart04

投稿: ゴル子 | 2014年8月 1日 (金) 06時50分

サニたん、お散歩デビューおめでとう~♪
なかなか上手に歩けてるじゃありませんか~happy01
早速の放牧もとっても楽しそう~\(^o^)/
これから楽しい事いっぱい経験できるね~happy02

投稿: らんのまま | 2014年8月 1日 (金) 09時47分

こんにちは。

サニたん、お散歩デビューおめでとうnote
おちりが三つ並んで、ホント可愛いね~heart04
にーたん達をお手本に、サニたんお散歩上手になろうね。

広場での放牧、みんな楽しそうだねgood

今日は地元のお祭りで~す。
ちょっくん、浴衣着てお友達と楽しんで来ますねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月 1日 (金) 14時44分

こんにちは。

サニたんついにお散歩デビュー、三つ並んだ
オチリ可愛いですね。
広場に着いたら早速リードを放されましたか。
走り廻るサニたん骨格もしっかりしてきましたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 1日 (金) 16時05分

こんにちはsun

サニちゃんかわゆいheart04heart02heart02

お散歩デビューも軽々ですねnotegood

今度会った時には三兄弟と遊べるのですね〜

楽しみつlovely

投稿: gen | 2014年8月 1日 (金) 18時14分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

サニたんのお散歩デビューshineおめでとうございますnote

広場でお友達と、わいわいとっても楽しそうgood
サニたんの走り回る姿がとっても可愛い~lovely
3わんのおちも可愛かったです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 1日 (金) 19時15分

サニたん、お散歩デビューおめでとう♪

3つならんだお尻、ほんとにキュート♪♪
これからは3つ並べていろんなとこお出かけできるね!!

暑い時期のお散歩デビューでちょっとかわいそうだけど、
涼しいとこ連れてってもらってね~~~!

投稿: 沙羅ママ | 2014年8月 1日 (金) 20時29分

clubgenさま

なかなか報告ができずすんませろり(笑)
なんとかお散歩デビューできましたよhappy01
今度また計画立てましょう!!
きっとgenちゃんびっくりすると思うわsweat01
サニたんの腕白ぶりを見てさ(笑)
とりあえず車慣らししますねup

投稿: しー坊 | 2014年8月 4日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60075918

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/:

« さっぱりこでお宅訪問 (*^^)v | トップページ | 降参ちまちた (笑) »