« ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) | トップページ | サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ »

2014年8月 4日 (月)

オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/

カフェでオトモダチと合流した後 わらわらとシルフレ家に到着デスhouse








028


サニたん、オトモダチを見てウロウロnote











029


サニたんにとってははじめましてだったねhappy01











032


こんなにたくさんのオトモダチがいるなんて はじめてだね~

みんな優しいおにーたんやねーたんばかりだから大丈夫heart01












034


それにしてもわらわらたくさんいるわlovely











048_2


話に花が咲くと コドモ達に催促されるまで気がづかない保護者 (笑)












054


なんとか家の中にみんなが入ることができ まったりんこheart01











062


穏やかな時間の中 おっぴろげな子が (笑)











065


嬉しいねheart01













069


あらま~緊張していた子があらわになってるわhappy02













070


絶品の 「 マンゴータルト 」 を食べ大満足lovely

さすがみんなが惚れこんだだけある美味しさだわ~











074


そのうち すーぴーと可愛い寝息が聞こえear











076


ひとり~ふたり・・・と











077


ママに抱っこされながら~













078


それぞれお好きな場所で~










079


スヤスヤ寝んこしてましたよsleepy

こんな寝姿見たら 楽しかったんだなと思うわheart01

また遊びに来てねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします                      にほんブログ村

|

« ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) | トップページ | サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ »

コメント

わ~~!楽しそう!!
わら・わら・わら・・・
サニたん、沢山のお友達の名前とお顔を覚えるの大変ネsign01

投稿: ゴル子 | 2014年8月 4日 (月) 05時34分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
お友達ワンコがいっぱいだぁ~。
みんなみんな楽しそう。
そしていつの間にか眠りに落ちちゃって。
寝顔がかわいいです。

マンゴータルト。
おいしそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 4日 (月) 06時50分

こんにちは。

今回来たお客様たちが全員、家の中に
上がりこんだのですか。
随分にぎやかだったでしょうね。
一人寝て、二人寝て、みんなでひと眠り、
みんなで安心して、楽しんでいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 4日 (月) 15時24分

わ~ゴルがいっぱいだheart04
憧れるわ~happy01
久しくPC開かず生活していて
お邪魔したら・・・
キャーサニたんが大きくなってるsign03
パピーの成長は早いですね~
ビックリしました(笑)
お友達たくさんに圧倒されるのも最初だけnote
楽しかったみたいですねnotes

投稿: ミユラム | 2014年8月 4日 (月) 16時23分

こんばんはhappy01

沢山のお友達が集まってとっても楽しそう~note
サニたんもご挨拶ができたかな?

おうちの中でワイワイ賑やかで、
とっても羨ましい光景ですhappy02
寝顔もそれぞれとっても可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 4日 (月) 21時33分

ゴルゴルわらわら、み~んな可愛かったぁlovely
シアワセやったわ、ありがとうねheart04
またよろしく~wink

投稿: マーレ&アーリア母 | 2014年8月 7日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60095489

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/:

« ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) | トップページ | サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ »