« オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ | トップページ | 観察日記開始♪ (笑) »

2014年8月 4日 (月)

サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/

梅雨明けしてからほとんど夕方のお散歩は行ってませんよ~なシルフレ家house

無理に連れて行かなくても 暑い間はお庭で十分かなと思ってます。

そんな今日 サニたん・・・四ヶ月になりましたheart01

ギャングと名を付けられ 日々進化しつつ元気に過ごしておられます。










144


そんなサニたんですが レトリーブ好きっ子みたいなup









146


ボールを軽く投げると きちんと咥え~











155


持って来てくれるんですhappy02

回数が多くなると放置もしばしばですが 喜んでレトリーブnote










166


これもお手本になるシルクやふーちゃんの行動を見てるかと・・・












168


これからも兄弟で助け合い スクスク成長してほしいわheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ | トップページ | 観察日記開始♪ (笑) »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
サニたん。
4ヶ月ですか~。
早いモンですね。
レトリーブ大好きなサニたん。
笑顔だぁ~~~。
これもシルクちゃんフレールちゃんの姿を見て学習したんでしょうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 5日 (火) 08時43分

サニたん、4ヶ月おめでとう~♪
すくすくとギャングに成長して何よりです(笑)
上手にレトリーブできてすごいね~^^)
やっぱりお手本となるにーたん達がいるからだよねhappy01
もしうちに弟か妹が来たら、追い剥ぎ上手な子になりそう。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2014年8月 5日 (火) 08時55分

こんにちは。

サニたん、早いものでもう4ヶ月ですか~
色々な事も覚えて、どんどんたくましくなって来たねsmile

暑い日は、ワンコにとってはお散歩も辛いよねcoldsweats01
お散歩にいけなくったって、お庭で兄弟で遊べたらそれ
だけで楽しいよねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月 5日 (火) 12時35分

こんにちは。

可愛いギャングちゃん、やはりレトリーブは
二人の先輩を見て覚えたのでしょうけど
本能的に持ち帰るのでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 5日 (火) 17時05分

サニたん、大きくなりましたね!

かーわいいー!

投稿: たむ | 2014年8月 5日 (火) 21時23分

こんばんは。

今日は残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2014年8月 5日 (火) 22時28分

clubたむさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01

ほんと成長が早いのなんのup
身体は大きくなってるけど おつむはまだまだ
パピコですよ~
ありがとうございますheart01

投稿: しー坊 | 2014年8月14日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60099753

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/:

« オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ | トップページ | 観察日記開始♪ (笑) »