« 歯磨き好き♪ | トップページ | オトモダチとご対面 その二 »

2014年8月23日 (土)

オトモダチとご対面\(^o^)/

17日はオトモダチと一緒に琵琶湖入りでしたが 

サニたんがまだ車酔いするので断念sweat02

オトモダチが琵琶湖に行く前に サニたんに会いに来てくれましたよhappy02









051


久しぶりの アリーちゃんにBちゃんheart04











049


まずは大人組のご挨拶note

落ち着いた頃にサニたん登場です!!












059


嬉しさのあまりかっ飛んで行ったサニたんsweat01












060


知るわけもないと思われますよ (笑)










061


ヨロシクね~heart01












064


シルクは子育てをお願いして 甘えん坊してましたhappy01












067


パピーの相手は疲れちゃうねsweat01











068


少し涼んでくださいなhappy01

あと少しつづきます。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 歯磨き好き♪ | トップページ | オトモダチとご対面 その二 »

コメント

こんにちは。

サニたん車酔いしてしまいましたか、これは
大きくなれば自然に慣れるのでしょう。
サニたんは、大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんを
全然怖がったり、人見知りしたりは
しないようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月23日 (土) 16時08分

こんばんはhappy01

琵琶湖へ行けずで残念でしたねbearing
次回は車にも慣れて遠出できると良いですねgood

誰とでもフレンドリーなサニたん、
アリーちゃんとも楽しく遊んでいますね~note
ちょっぴりアニーちゃんが押され気味なのが笑えます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月23日 (土) 18時56分

こんばんは。

あら~ 琵琶湖は行けなくって残念だったね。
でも、アリーちゃんとBさんが遊びに来てくれて良かったねnote
ぼったま達も、子守役が来てくれてちょっとはのんびり
出来たかなぁhappy02

サニたんの車酔い、早く克服出来ると良いねdog

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月23日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60193887

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチとご対面\(^o^)/:

« 歯磨き好き♪ | トップページ | オトモダチとご対面 その二 »