« でたぁ\(^o^)/ | トップページ | 哀愁のせなか(#^.^#) »

2014年8月25日 (月)

クルタの十二周忌

8月25日は初代犬 クルタの十二周忌でしたdog







Img221


ブログに何度も登場してるこのおさしんheart01











Img167


シルフレ家にとって ゴルの原点になったクルタとの思い出は

たくさんありすぎて そしてはじめてのわかれ・・・

衝撃すぎて心底笑えなくなったな・・・

でもそれを救ってくれたのが当時一緒にいた弟分のパルシェ・・・

いつもコドモ達に助けてもらってる しー坊でありますhappy01














173


今年も命日にお世話になってる長楽寺に母と行ってきました。

クルタがお空に旅立って12年

クルタが旅立った時 母に電話で知らせた時のことを母も鮮明に覚えているらしく

いつもその頃に戻れるような気になります。

今の暮らしがあるのも クルタのおかげだねheart01

おかげでどっぷりゴールデンに浸かってしまったよ~

クルタ~ありがとうheart01












188


食事を予約してる間 熱田神宮に参拝shine

記憶にないくらい久しぶりでした。











204


そして一時間半待った 熱田のひつまぶしで有名な 蓬莱軒shine












224


思っていた以上に長時間のお留守番になってしまったコドモ達・・・

サニたんに思いっきり文句を言われ アマ噛みされ腕が血だらけsweat01

おかげでまた一つ奥歯が生えかわりましたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« でたぁ\(^o^)/ | トップページ | 哀愁のせなか(#^.^#) »

コメント

クルタ君、お空は快適ですか~。
お空もずいぶんにぎやかだろうけどこっちも負けてないよ。
お家には新たな怪獣が増えたしね。
お空からみんなのこと、見守ってねconfident

投稿: JIN | 2014年8月26日 (火) 19時00分

clubJINさま

私にとってクルタはゴルの原点の上
別れはほんと衝撃的でした・・・
たくさんゴルの素晴らしさを教えてくれたから
今のゴル生活が続いているんですねhappy01

ほんと今頃なにしてるのかな~
怪獣サニたんが増えた分、クルタならきっと教育的指導が
きっと入ると思うけどいつまでも見守っててね
てか帰ってらっしゃいよup

投稿: しー坊 | 2014年8月31日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60211050

この記事へのトラックバック一覧です: クルタの十二周忌:

« でたぁ\(^o^)/ | トップページ | 哀愁のせなか(#^.^#) »