« 酔っ払いおっさん現れる・・・ | トップページ | みんな一緒でも出ませんでした(>_<) »

2014年8月15日 (金)

おかわり(#^.^#)

帰宅が早かったパパしゃん・・・

旨いもんを買ってきましたhappy01  









069


いち早くキャッチしたふーちゃんheart01

見ただけで何かわかったみたい~











072


その様子を見ていたサニたんheart01

サークルから出せや~と大暴れsweat01

旨いもんってふーちゃんの行動でピーンときたみたいflair

ちなみに普段は暴れん坊でも とってもお上品なので 出せや~なんて言いませんから!!












079



うまうま王子シルクは すかさずセンターキープheart01















081


お初モノのサニたんは 旨いもんに興味がおありのようでup













083


一瞬にして入れ物を咥え 引きずりおろして手場先さんが飛んでしまったshock

完全に油断していたけど こんなことができるんや~と関心してしまった次第ですsweat01













088


硬い物が苦手なシルクでも 生は味わいが違うのか?

喜んで食べますよ~happy01













092


ふーちゃんのを横取り

試食しようと思ったみたいなサニたんheart01

ふーちゃん、ありがとねhappy02













087


4ヶ月で生食を味わってるサニたんでございましたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 酔っ払いおっさん現れる・・・ | トップページ | みんな一緒でも出ませんでした(>_<) »

コメント

こんにちは、モモパパです。
ウマウマを目の前にするとどうしてもね~。
サニたん。
お初モノのお味はいかがだったかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月15日 (金) 06時53分

こんばんはhappy01

ふーちゃんをお手本に美味しい物だと分かると、
サニたんは即行動に移すのですねnote
手羽先がふっ飛ぶ瞬間見たかったです(笑)

サニたん、とっても美味しかったんですねgood
ふーちゃん怒らずにサニたんに分けてあげてお利口さんです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月15日 (金) 18時00分

こんにちは~

ふふふ
美味しいものには目がないねhappy01
手羽が飛んだのね~

サニたんもお初の生肉shine
気に入ったようですねsign03

骨まで食べるんだよね??

投稿: ミユラム | 2014年8月15日 (金) 18時23分

おぉ~、生の手羽肉!!
美味しい物はみんな知ってるよね~^^)
サニたんもちょこっと味見して・・
怒らないふーちゃんもエライね~(*´∀`*)
サニたん、お腹大丈夫だったかな^^)

投稿: らんのまま | 2014年8月15日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60152813

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり(#^.^#):

« 酔っ払いおっさん現れる・・・ | トップページ | みんな一緒でも出ませんでした(>_<) »