« オトモダチとご対面\(^o^)/ | トップページ | でたぁ\(^o^)/ »

2014年8月24日 (日)

オトモダチとご対面 その二

きのうのつづき・・・

その一がないのにその二があるブログでございます (笑)





お外で遊んでても あぢぃーーーーーなので涼みにおうちの中へhouse









072


涼みなんて なかなか許されないあしょーぼ攻撃をするサニたん (笑)












082


休憩もしたいよねsweat01











083


あちゃshock












084


あはははは~そうでなくっちゃ!!

サニたんの相手は (笑)













085


それを見ていたふーちゃんは心配になりウロウロdash

マジメなふーちゃんだから ケンカにならないか?止めに入ろうとするのよね

弟思いなんだよsweat01










088


でもね・・・ケンカなんてならないから大丈夫よup












092


サニたんのわがままを聞いてくれるのかしら?











093


ママみたいに優しいアリーちゃんheart04











098


寝んこするかと思いきや おもちゃの引っ張りっこnote












101


両者一歩も譲らず・・・












102


あははははhappy02

強行に出たパンチup 二度ほどあったけどね (笑)












104


パーーーンチで怯むわけがないサニたん (笑)








119


シルクもふーちゃんも 見てる方が楽しかったんだcoldsweats01

少しの時間でしたが 大暴れの末 Bさんの体にアートを

いっぱい書いたみたいでごめんなさいm(_ _)m

これに凝りずにまたサニたんの相手ヨロシクですよup





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« オトモダチとご対面\(^o^)/ | トップページ | でたぁ\(^o^)/ »

コメント

サニたん、アリーちゃんが遊び相手になってくれてよかったね~。
アリーちゃんはやっぱり優しいなぁhappy01
らんレンだったら一喝して終わりですよcoldsweats01
ぼったま達は高みの見物でしたかー^^;)
アリーちゃん、琵琶湖に行く前に疲れちゃったのでは!?
今度はみんなで琵琶湖に行けるといいね~。

投稿: らんのまま | 2014年8月24日 (日) 07時44分

あ、しー坊さん、PCにメールしたのですが届いてる?

投稿: らんのまま | 2014年8月24日 (日) 07時45分

こんにちは~。モモパパです~。
サニたんはまだまだ遊びたい盛り。
相手してくれるまでグイグイとアピールしていくんですね。
仕方なく付き合ってるかと思ったらしっかり教育的指導も入ってるんですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 08時39分

こんにちは。

アリーちゃん、上手にサニたんと遊んでるね~
サニたんも、楽しそうだねnote

そうそう、パピ子と一緒に遊ぶのも楽しいけど、傍から
見ている方がラクちんで面白いよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月24日 (日) 10時13分

こんにちは。

サニたん相変わらず遊びたくてしょうがない
様子。
ふうちゃん良い子ですね、ちゃんとサニたんが
めいわくかけないように見ているんですね。
でもアリーちゃん優しいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月24日 (日) 16時25分

こんばんはhappy01

サニたん、おうちの中でも元気いっぱいですねnote
アリーちゃんとサニたんの引っ張りっこ、
両者ともに譲らずかと思いきや、
サニたんがおもちゃをゲットしたのですねgood

ぼったま達も楽しい時間を過ごせて良かったね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月24日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60199721

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチとご対面 その二:

« オトモダチとご対面\(^o^)/ | トップページ | でたぁ\(^o^)/ »