« ぼーるの行方^m^ | トップページ | お口の体操でしゅ(笑) »

2014年8月19日 (火)

サニたん・・一人でお散歩に行く♪

いつも人気がない広場に行くので 色々体験できないサニたん・・・

ちょっくら連れ出してみたsmile








203_2


ちょっと不安かなsweat01

頑張ってみようね~











199


車だよ~

行き交う車の音に興味があったりup











206


マジですかlovely

あんな若い人をパパしゃんと間違えるなんて!!

ニンゲンにはリードを引っ張るくらい 付いて行こうとしたのだdash










205


少し余裕が出てきたかなnote











212


わんちゃんが通ると石像になり動かんかったけど (笑)











214


立ち止まって挨拶してくれたけど やはり動かんsweat01












215


そういえば大きなわんこしか見てないから わんこと思ってない?

ってそんな事ないよね・・・












217


少しの時間だったけど はじめましてをいっぱい見れたから良かったかなheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ぼーるの行方^m^ | トップページ | お口の体操でしゅ(笑) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
サニたん。
ひとりでお散歩へお出掛けでしたか。
いつもならシルクちゃんフレールちゃんも一緒だもんね。
初めて体験することもいっぱいあったんだね。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月19日 (火) 06時07分

サニぼん、頭をよく見ろhappy02

投稿: JIN | 2014年8月19日 (火) 06時44分

↑・・・あーぁ 言うてもうたっ!
しーらねっ・・・

もぐママ以外にもとどめ刺される人・・・
またまた 増やしましたね・・・coldsweats02

サニたん・・・初めてがいっぱいだあー
藤原紀香見て・・・あ バディぼんママ・・・って
言うのよーbleah

投稿: バディぼん母 | 2014年8月19日 (火) 09時59分

こんにちは。

いつもは大きなお兄ちゃんたちと一緒の散歩。
今日は初めての一人散歩、珍しい事がいっぱい。
ワンコは大きいものと思っているサニたん
小さいワンコ不思議に思ったでしょうね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月19日 (火) 16時11分

こんにちは。

サニたん、一人でお散歩偉かったねgood
初めて見るもの聞くものがたくさんで、ちょっとした冒険
だったね。
も~ お耳レーダーがピクピク反応しっぱなしだったのでは・・・(爆)

きっと サニたんの目には、パパさんは若く映っているのねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月19日 (火) 16時26分

こんばんは。

本日も仕事で帰りが遅くなってしまい、
応援のみですみませんbearing

投稿: レオパパ | 2014年8月19日 (火) 23時07分

clubJINちゃん

あら~知らないの?
○○効果でふっさふさになってんのhappy02
サニたんが間違える気持ちわかるわ~

投稿: しー坊 | 2014年8月26日 (火) 21時49分

clubバディぼん母さま

てかさ、ふっさふさになったヘッド見てなかったっけ?
○○効果最大happy02

森三中じゃなく藤原紀香って強制的に教えておきますわbleah

投稿: しー坊 | 2014年8月26日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60173851

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・一人でお散歩に行く♪:

« ぼーるの行方^m^ | トップページ | お口の体操でしゅ(笑) »