« 降参ちまちた (笑) | トップページ | オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ »

2014年8月 3日 (日)

ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#)

先月の28日に・・・

そう夏休み5日目の最終日にオトモダチが遊びに来たよheart01

せっかくだから近場のおトモダチにも声をかけ~の

仕事が休みのオトモダチも参戦して~の

あっという間にわらわらのゴルちゃんずになっちゃったlovely








001


まずはドックカフェで待ち合わせrestaurant












003


ここはカフェとドックカフェは別棟になってるので気が楽なんですnote












004


大型犬でも余裕がありありhappy01

ここに8頭のゴルちゃんずが集まるんですup










005


はじまってしまったsweat01

シルクは空腹時間が長くなるとリバースするので

パピーの頃から三食昼寝付きなんです・・

なのでランチの請求 (笑)










007


今回ご一緒は 一日ぶりの杏&桃heart02













010


二日ぶりのビビ&ルーチェheart02












011


一握りのフードを食べたら寝んこに入りますhappy01











015


遠路遙々のオトモダチ到着デスnote











026


久々のマーレ&アーリアheart02

後ろ姿でごめんよぉ・・・











017


たくさん可愛がってもらってご満悦なシルフレlovely

もうデレデレやんup










018


ランチはボリューミー満点でしょsmile












020


その上 \200追加してデザートも平らげる衆 (笑)











019


みんなスヤスヤで寝んこ中sleepy

保護者だけがよくお口が動いていたわ~

そろそろサニたんが待ってるおうちに行きますよrvcardash









027


あまりにもオトモダチがわらわらしてるから

サニたん・・・意味わからずパニック (笑)

この様子は後ほど・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 降参ちまちた (笑) | トップページ | オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ »

コメント

サニたん、
たくさんのおにいちゃんやおねえちゃんに
かわいがってもらったかなぁ~♪
お友達がたくさんいるのは
お兄ちゃん達のお蔭ですね。
☆。・゜。・○。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・○。・゜・☆。
食いしん坊のちょこっとは
ボリュームランチが羨ましい♪
ちょこっともデザートは必須です♪

投稿: ちょこっと | 2014年8月 3日 (日) 09時16分

こんにちは。

これはすごいです、この暑さのなかにも負けず
大勢のゴルちゃん達の集まり。
一日ぶりのお友達、二日ぶりのお友達、
久しぶりのお友達、それに、まだ慣れていない
サニたん。
この次が楽しみです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 3日 (日) 16時20分

こんばんはhappy01

広々としたドッグカフェにお友達が集合して、
ぼったま達もワクワクしてとっても楽しそうですnote

ランチもとても美味しそうですね~good
デザートが+200円だなんて、とても魅力的でしたよ(笑)

サニたん、沢山のお友達と会えて嬉しいですねhappy01
少し緊張気味かな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 3日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60087091

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#):

« 降参ちまちた (笑) | トップページ | オトモダチ~いらっしゃい\(^o^)/ »