« 三つのお散歩(^^ゞ | トップページ | おかわり(#^.^#) »

2014年8月14日 (木)

酔っ払いおっさん現れる・・・

台風が接近中の前日の事・・・

雨が降り続く中、家の中では勝手大運会開催に参加中が約一名ほど (笑)









174


最初は付き合っていたけど

にーたんを枕に寝んコするのが気持ち良いふーちゃんheart01

シルク頑張るのよ~











173


こやつは・・・coldsweats01












175


時間が経つにつれ だんだん静かになり・・・












178


奥の約一名・・サニたんもついに力尽きたのか?

止まってるwobbly













179


しかも横にコテンと寝んコしてる??

やったね~happy02

サニたんってサークル以外でなかなか寝んコしないから

これは嬉しいなlovelyup











180


でもさ・・

それ開きすぎでしょう (爆)

サニたんの同胎兄弟を迎えたパパさんによると・・

酔っ払ったおっさんみたいや!!

やてさsweat01

言われてみたら おっさんに見えるのよhappy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 三つのお散歩(^^ゞ | トップページ | おかわり(#^.^#) »

コメント

天真爛漫
いい子だ!

早く 会いたい!

投稿: ラルパ | 2014年8月14日 (木) 08時36分

「ウィ~~ オレは酔っぱらってなんかいないぞ~~!!」
って言いながら、グデ~って寝てるおっさんだわ♪

シーちゃん、背中の空いてるスペースに37kgのお地蔵と29kgのお転婆娘も乗っていい?smile

投稿: 隣の県だけど近所のオバちゃん | 2014年8月14日 (木) 17時56分

こんばんはhappy01

シルク君の回りにふーちゃん、サニたんも集まって、
本当に仲良し3兄弟ですね~note

それぞれ寝ん子姿が可愛いですが、
特にサニたんは寝相がかなり大胆ですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月14日 (木) 18時55分

タイトル見て、なぜかドキッとしてしまった(^^;
サニたん、なかなかの大物の気配が・・・(笑)

投稿: ラピスまま | 2014年8月14日 (木) 22時09分

背中の空いてるスペースにちょいとオメメの
小さい子も乗っていい?happy01

投稿: 隣の県じゃないし遠いけど・・・バアバ | 2014年8月14日 (木) 22時57分

こんばんは。

サニたんの寝姿には、大爆笑でしたよ~
そばに酒瓶でも転がっていたら、まさに酔っ払いだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月14日 (木) 23時09分

御幼少のみぎりのジーク氏も負けてないっすよ。
http://wonderfulwanlife.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

投稿: JIN | 2014年8月14日 (木) 23時25分

clubラルパさま

ありがとうございますhappy02
そちら方面に行く計画中でございますので
日が合えば遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 12時56分

club隣の県だけど近所のオバちゃま

酔っ払ってなんてないぞ~って雰囲気な寝姿だよね
てかいつもこんな感じなのhappy01
ナデナデしてるとふにゃふにゃとしてカパっとやってござる(笑)

シルクの背中に37キロと29キロですかsweat01
できたらその体重でサニーの押さえ込みを(爆)
反撃されたら対処お願いします。。

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 13時06分

club隣の県じゃないし遠いけど・・・バアバちゃま

おメメのちっこいコは落としモノ係でブツを
回収してきてから合流せよsmile

投稿: しー坊 | 2014年8月18日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60146999

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いおっさん現れる・・・:

« 三つのお散歩(^^ゞ | トップページ | おかわり(#^.^#) »