« サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ | トップページ | ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) »

2014年8月 2日 (土)

降参ちまちた (笑)

シルフレ地方は猛暑続きで 夕方のお散歩はお庭オンリーsweat01

シルクがまったくお外に出たがらず 無理に散歩に行くのもなんだかな・・・

と思ってしまってhappy01












004


走ったり~note










001


ボールで遊んだり~note












002


大人組がお遊び満喫中heart01










007


そろそろおチビを投入してもいいかと思って 

運動場から出したら体当たりshine










011_2


サニたん・・アピール中でございますが












012 


まだ眼中に入れてもらえないみたいです (笑)











013


さてどうするのか?












019


やはり一緒に遊びたいらしいhappy01











020


でも今は大人組で盛り上がってるで 喰われまちた (笑)












022_2


勢いに負けたのか? 珍しく降参ですよ (笑)


皆さん暑い日が続きますが 熱中症には気をつけましょうねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ | トップページ | ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
シルクちゃんフレールちゃんとの遊びの間に入りたいサニたん。
ほとんど相手にされてませんね。
あははははははは。
でもサニたんはめげない^^。
なんだかほのぼのとする光景だな~。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 2日 (土) 08時22分

こちらも梅雨明け後は毎日34℃~35℃の暑さです~(;´∀`)
らんレンは夕方は外に出る気などさらさらなく
エアコンの効いた涼しい部屋でまったりしてますよ~。

ぼったま達は暑くても元気がいいね~^^)
サニたんも仲間に入りたいけど最初からはムリでしたか。。
いつかサンニンでわんプロする日がくるのかしら~((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: らんのまま | 2014年8月 2日 (土) 09時15分

こんにちは。

わが家も、7月の前半から、夕方散歩は
止めて、早朝だけにしています。
これを何回か繰り返しながら、
学んで行くのでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 2日 (土) 15時48分

こんばんはhappy01

毎日、厳しい暑さですね~bearing
夜のお散歩も気温がなかなか下がらず蒸し暑いですsweat01

シルク君もふーちゃんも、お庭でとっても楽しそうですnote
サニたん、輪に入ろうと一生懸命な姿が可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 2日 (土) 19時23分

こんばんは。

お散歩に行けなくっても、お庭ドッグランがあって羨ま
しいですよ~
さすが!シルク兄ちゃん、強いねgood
って、サニたん、本当に降参しているのかなぁhappy02

今日もお祭りに行ってきたですよ~
こはるちゃんと一緒だったので、ちょっくんはウキウキ
でしたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月 2日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60081486

この記事へのトラックバック一覧です: 降参ちまちた (笑):

« サニたん・・お散歩でびゅー\(^o^)/ | トップページ | ひさびさのオトモダチにご満悦(#^.^#) »