« サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ | トップページ | マテなんですけど(-_-;) »

2014年8月 6日 (水)

観察日記開始♪ (笑)

毎日こげそうなくらい猛暑続きなシルフレ地方・・・

でもいっこうにスリムにならないしー坊です (笑)

猛暑でもお外派のシルクとふーちゃんはトイレの為 

一日数回は必ずお外にこげに行きます (笑)

それに便乗するのがサニたんhappy01









006


まずは運動場にいてもらいますnote













008


いつものように絡み遊んでるシルフレ達note













012_3


ある程度満喫したら サニたんを投入dash












017


やっぱりややこしくなってるsmile












024


にーたん達に混ざって遊ぶのにどうちた?











025


あら~lovely











026


本格的にレトリーブする気になったのかなup

それともアストロボールが単に気に入っただけかなup

それともそれとも 「 にーたんのお気に入りは ボクのモノ 」 かなup

それともそれともそれとも 気まぐれが濃厚かもしれないけど

これからじっくり観察日記をつけておこうと思いますsmile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ | トップページ | マテなんですけど(-_-;) »

コメント

こんにちは。

ホント、毎日暑いですね~wobbly

サニたんの、空気が読めない的な絡み方がホント面白いわsmile
パピ子は何にでも興味を示すケド、飽きるのも早いよね~
でも、アストロボールは本当に大好きなのかもねnote

同じ環境で育てているのに個性があって、サニたんの観察
日記つけるのが楽しくなりそうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月 6日 (水) 13時27分

こんにちは。

サニたんまだお兄ちゃんたちとうまく
絡めない時が有るのかな。
でも日々成長、楽しみですね、
楽しい観察日記が出来そうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 6日 (水) 15時29分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

本当に肌に刺すような暑さが続いていますsweat02
ぼったま達は暑さに負けずに、
お外でとっても楽しんでいますね~note
サニたんもボールをゲットして、めちゃ嬉しそうhappy01

ボールに興味を持つと本格的にレトリーブする気になりそうですね。
レオはレトリーブ出来ないですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 6日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60105649

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記開始♪ (笑):

« サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/ | トップページ | マテなんですけど(-_-;) »