« ギャングの隙に(#^.^#) | トップページ | 優しさを感じる時(#^.^#) »

2014年8月30日 (土)

どっちがいいの?

サニたんは車酔いしますweep

シルフレ家は基本車の中はフリーにしているのだけど

色んな理由から 車で移動中の時はゲージに入れるつもりで

サニたんは育てるつもりでした。

でもパパしゃんはシルクとふーちゃんと同様 サニたんもフリーにしたいようsweat01



178


ということで サニたんフリーですわhappy01












179


お散歩ですよnote













180


wobblysweat01













181


困ったにーたんだねsweat01













184


あらら~寝んこしちゃったlovely











185


ゲージではなかなか寝ないのに・・・

にーたんたちと触れ合いながら だから安心できるのかしら?

フリーの状態だと車酔いしないのに 同じ距離でゲージでの移動なら

酔っちゃうのよねweep

ゲージの方が安心できると思っていたけど

どっちがいいいんだろうか・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ギャングの隙に(#^.^#) | トップページ | 優しさを感じる時(#^.^#) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
サニたん。
フリーだと車酔いしないんですか。
シルフレにーたんたちと一緒だと安心できるのかな。
あらら。
お寝んね。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 06時53分

おお~!まるで我が家の事かと思いましたよ!
うちも車での移動はケージでと思ってましたが
レンがケージの中で毎回マーライオンになるので
ある時からフリーで乗せたところ
マーライオンになる回数がグッと減って
いつの間にか車に酔わなくなりました。。
以来、車中はずっとフリーですよcoldsweats01

私やらんにくっついていると安心するらしく
すぐにスヤスヤと寝始めるので
我が家はこれからもずっとフリーだと思うんだけど
ケージで移動してる人を見るとやっぱ迷うのよね。。sweat01

投稿: らんのまま | 2014年8月30日 (土) 08時55分

テレビとかだとケージやクレートに入れることを勧めてますけどね。
でも、ワンコそれぞれの負担が少ないほうでいいんじゃないですかね?

ちなみに我が家の場合、負担が少ないとかじゃなくてですね。
車の中で少しでも怪獣たちの体力を削っといたほうが外に出した時の被害が少なくて済むから ┐( ̄ヘ ̄)┌
クレートに入れてエネルギー満タンの怪獣なんて解き放ったらどんな大惨事になることやらshock

投稿: JIN | 2014年8月30日 (土) 12時52分

こんにちは。

車酔いするサニたんも、みんなと同じように、
車の中でフリーだと酔わないようですね。
やはり、兄たんたちと一緒の方が
安心するようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月30日 (土) 14時17分

こんにちはhappy01

今日は夕方から職場の飲み会がありまして、
応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2014年8月30日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60230530

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいいの?:

« ギャングの隙に(#^.^#) | トップページ | 優しさを感じる時(#^.^#) »