« どっちがいいの? | トップページ | 満足な公園(*^^)v »

2014年8月31日 (日)

優しさを感じる時(#^.^#)

いつものごとくお庭で放牧note











097


サニたん・・・アストロボールにつき レトリーブ完璧になりつつありますshine

どこかでイカシてあげたいなheart01












100


そしていつものごとく わんプロsweat01











101


でもさ~シルクのアムアムから優しさを感じてしまうのlovely











105


ほんと上手に遊べるようになったねup












107


サニたんも にーたんタチの優しさを感じてるのかなsmile











109


ギャングサニたんには 通用しないか (笑)











080


にーたん達の優しさに包まれて 成長するんだよheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« どっちがいいの? | トップページ | 満足な公園(*^^)v »

コメント

サニたん、幸せだね。
優しい兄たん達に包まれて・・・。
ブリーダーさん宅に伺ってきました。
「別れが辛いです。車の窓からの顔が忘れられません」って言われていました。
仕事にしているとは言え、愛があるんだなぁ~ってウルウル(´;ω;`)。
人間子供が親を選べないのと一緒で
ワンコも飼い主を選べないですもんね。
サニたん、良かったねsign01

投稿: ゴル子 | 2014年8月31日 (日) 05時10分

こんばんはhappy01

シルクくん、サニたんのワンプロ、
お顔がとても良い表情をしていますねhappy02

ぼったま達の教育のもとで、
優しい子に育っていって欲しいですねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月31日 (日) 18時59分

こんばんは。

サニたん兄たんたちの優しさに包まれて
すくすく育っている感じ。
色々なことを自分で吸収しながら育って
行くんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月31日 (日) 19時10分

こんばんは。

シルクくんが、アムアムしているお顔からも優しさが滲み
出てるね~
サニたんは、優しくって素敵なにーたんが二人もいて幸せ
だねheart04

いっぱいにーたん達の真似をして、素敵なギャング育ってねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月31日 (日) 22時19分

こんばんわ^^

ちょっとご無沙汰しちゃいましたごめんなさぃcatface
ほんと、やさしさを感じますね~
サニたん幸せだねheart04

投稿: sumire024 | 2014年8月31日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60235616

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさを感じる時(#^.^#):

« どっちがいいの? | トップページ | 満足な公園(*^^)v »