« 特別警報&避難勧告 | トップページ | 三つのお散歩(^^ゞ »

2014年8月12日 (火)

一瞬でした・・・

先日の事・・・










308


久々に家の中がシーンとしてるear











061


なんだか調子が狂っちゃうね (笑)











310


キャーhappy02

寝んこしてるじゃないですか\(^o^)/

サークル以外で寝んこするってほとんどなくて 嬉しいなheart01











313


寝床が変わればみんなが移動note









314


しかもピーピーうるしゃいshock

完全に目がさめてしまったな・・・











062


なのでおもちゃを進呈したのだpresent

でも誰にも相手にされないのsweat01












316


じゃ一緒に遊びますかup

でも静かにだよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 特別警報&避難勧告 | トップページ | 三つのお散歩(^^ゞ »

コメント

お三人さんの寝姿、ボンヤリ見ていると
お三人さん、同じ大きさに見えてきちゃうeye
サニたん、Blogアップされる度に大きくなっていますねsign01
早くシルフレと同格なって~と思う反面
ズット、この小ささで居て~と思ったりhappy01
オバタマが隣の部屋に居たならば静かな遊びのオツキアイさせて頂けるのに・・・残念sweat01

投稿: | 2014年8月12日 (火) 06時29分

こんばんは。

サニたんの寝顔可愛いわ~heart04
っと思ったら、やっぱり起きちゃったねhappy02
にーたん達は、上手くサニたんをスルーしてるね(爆)

とびきりの笑顔のお写真、何度見ても可愛いっlovely

ところで・・・サニハウスの屋根は直りましたかsmile


投稿: ちょっくんママ | 2014年8月12日 (火) 20時23分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しました。

サニたんとっても気持ち良さそうに寝ていますねconfident
寝顔がめっちゃ可愛いです~happy02
一緒に添い寝したくなっちゃいますね。

あらら、ぼったま達が寝ている側でピーピーですかsweat01
サニたんに絡まれないように寝たふりをしているのかな(笑)

元気いっぱいなサニたんに応援ポチ

投稿: レオパパ | 2014年8月12日 (火) 21時14分

club○○さま

コメントありがとうございますhappy01
お名前が明記されてませんでしたので○○さまに
させていただきました。

サニたん、大きくなってるでしょ~
すでに15キロ越えましたからup
朝起きて見ると大きくなってます(笑)
でもこの愛らしい大きさもいいな~とも思ってしまうけど・・・
シルクやフレールもよく遊んでくれるのですが
サニたんは何せエンドレスなのでねcoldsweats01
遊びのお付き合いして下さるなら 大喜びでうれション
しそうですheart01

投稿: しー坊 | 2014年8月14日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60137242

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でした・・・:

« 特別警報&避難勧告 | トップページ | 三つのお散歩(^^ゞ »