« 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! | トップページ | 一瞬でした・・・ »

2014年8月11日 (月)

特別警報&避難勧告

台風11号の被害は大丈夫でしたか?

かなりのんびりした台風でしたねsweat01

シルフレ地方は 特別警報やら避難勧告やら出ていたのです・・・

うちは海抜0地域sweat01

なので大雨は家の前の道が水没してしまう可能性が大でしたので

とても心配しておりましたcoldsweats01

一応わんこモノはひとまとめにしていつでも脱出の状態・・・

そんな中 お外から変な音がしたので 覗いて見たら









081


サニたんの運動場の屋根が・・wobbly












084


小雨になった時に見に行ったらshocksweat01












002


とりあえずサニたんにはお仕事してもらってup












087


音響シャイのふーちゃんの為に 少しは気が紛れるかも・・

と思ってみんなをしゃんぽーすることに (笑)












085


でもね・・・まったく関係ない方がまとわりつくのよsweat01

かまってるパパしゃんもだけど あとが二人待ってますからねhappy01









206


しかしめちゃ上機嫌やね~サニたんはheart01

でも邪魔です (笑)











035_2


しゃんぽーが終わって ゆっくりのんびりお昼寝したいのに 

ギャングのサニたんが絡むのよsweat01

まぁ~おかげでふーちゃんはお外の荒れてる風の音を気にせずだったから

よかったけどgood










163


無邪気なサニたんは 風の音もしゃんぽーのブローの音も

まったく気にしないノー天気なパピコでしたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! | トップページ | 一瞬でした・・・ »

コメント

台風大変でしたね。
あちこちのこわいニュースが流れていて
不安になります。。

みんなでしゃんぽー、おつかれさま~
サニたん効果でふーちゃんも怖がらずに過ごせたね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年8月11日 (月) 12時45分

大きな被害が無くて良かったです。ニュースで台風情報が流れる度に川は氾濫して無いだろか、ってヤキモキしてました。
自然災害には逆らえないですが、準備をしていつでも脱出できるようにするしかないですもんね。サニたんもニコニコさんで何よりです(笑)かわいいなぁ♪

投稿: さくら | 2014年8月11日 (月) 13時40分

こんばんは。

あぁ~ 無事でなによりです・・・crying
ニュースでシルフレ地方、結構凄い事になっていたので
心配しちゃいましたよcoldsweats02

サニたんの運動場の屋根が飛んでしまったぐらいの被害で
良かったわ~(サニたんごめんねbleah
ふーちゃんはしゃんぽー作戦で乗り切ったのねsmile
しー坊さん、ナイスアイデアだねhappy02

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01
明日から、嬉しい夏期休暇ですよscissors

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月11日 (月) 21時02分

こんばんは。

残業で帰りが遅くなってしまい、
本日は応援のみですみませんbearing

投稿: レオパパ | 2014年8月11日 (月) 23時12分

clubさくらさま

ほんとご心配おかけしましたcoldsweats01
さくらさんの方も暴風で大変でしたね・・
川の氾濫は考えられなかったけど
雨量が多いと土地が低い所なので 家の前の道路が
水没してしまうのです。
でもそれもなかったのでほんとよかったですheart01
秘境の川に行けるよう 着々と車慣らししてますよhappy01

投稿: しー坊 | 2014年8月14日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60131957

この記事へのトラックバック一覧です: 特別警報&避難勧告:

« 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! | トップページ | 一瞬でした・・・ »