« サニたん・・川デビュー^m^ | トップページ | 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! »

2014年8月 9日 (土)

川遊び♪ リクの男現れたし(^^ゞ

今日も河童さんの川流しをしたかったのに

台風の影響で雨・・・雨・・・雨・・・・

明日の方がひどくなるシルフレ地方なのにshock




では川遊びの続きをばheart01











037


そうよ~

こちらの場所の方が深いからたくさん泳げるよnote












040


カメラをセットしてる間に サニたん泳いだらしいshock

またしても見逃してしまったですsweat01












043


でもなんだか放心状態か?

それとも沈む寸前だったのか?










044


早速 ふーちゃんに報告デスscissors











045


あちゃsweat01

河童道を貫くふーちゃんは 忙しく見てなかったらしいわ (笑)











046


おもちゃを投げれば どんぶらこ~と流されていく (笑)

いやいやきちんと泳いでますよhappy01












051


この日川デビューの杏&桃姉妹は・・・










053


どうもお水はイマイチな反応sweat01













055


誰が陸上部に入部だってear

てか走ったらダメ!!












057


陸上部に所属してても やはりおもちゃには弱いらしい (笑)











058


まず河童道のふーちゃんが泳いでnote











059


シルクに勇気づけてもらってup

さぁ~あと一歩だよ!!!










060


ってなんでやんshock

まぁ~雨で川の水が冷たいしねsweat01











062


ほんとだね~

サニたんにはもうあれしかないかもflair




お初な川遊び もう少しお付き合いくださいなheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・川デビュー^m^ | トップページ | 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! »

コメント

こんにちは。

水泳部と陸上部ですか、ワンコの世界にも
ちゃんと部活が有るんですね(笑)
サニたんが泳いでいる姿、なかなか
タイミングよく写真にならないようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月 9日 (土) 16時18分

こんばんは。

しー坊さん地方に特別警報が出されていましたが、
台風の被害は大丈夫ですか?

あれれ、サニたん途中から入水を拒否しちゃったのですねsweat01
川遊びの楽しさは徐々に慣れていってこれからですねnote

杏ちゃんも桃ちゃんも川遊び楽しめたかなhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月 9日 (土) 19時52分

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで、失礼しましたcoldsweats01

おぉ~ いよいよサニたん、河童デビューですか!
怖いもの知らずのサニたんも、さすがに川は怖かったの
かなbearing

陸上部も楽しいけど、にーたん達と泳ぐ川もきっと楽しいぞ~
河童に変身するのも、時間の問題かなhappy02

いよいよ台風が通過しそうですが、シルフレ家は大丈夫
ですか?
特に、ふーちゃん大丈夫か心配だわ・・・

投稿: ちょっくんママ | 2014年8月 9日 (土) 20時03分

あらら・・サニたん、水泳部は辞めて陸上部ですか~(笑)
でもお水大好きなにーたんとスパルタのパパしゃんがいるものね。
そのうち水泳部に帰ってくるよね~smile
杏ちゃん桃ちゃんにも泳ぐ楽しさを知ってほしいな~^^)

台風の大雨が心配ですね。
どうか何事もありませんように。。

投稿: らんのまま | 2014年8月 9日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60120535

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び♪ リクの男現れたし(^^ゞ:

« サニたん・・川デビュー^m^ | トップページ | 追い剥ぎでドボン?\(◎o◎)/! »