« みんな一緒でも出ませんでした(>_<) | トップページ | ぼーるの行方^m^ »

2014年8月17日 (日)

眼中なしなサニたん・・

盆休みに入ってからお天気悪過ぎですねcrying

こんな日はおもちゃで遊ばなくっちゃ家が壊れそうだわ(笑)









006


シルクに進呈ですpresent

すかさずサニたんが強奪一緒にあそぼーと狙いnote













010


シルク サニたんの存在をシカト? (笑)












012


ほう~こんな時もあるんやwobbly











015


えぇぇーーーわざとかいshock












019


怒られると思ったんかな・・・










022


またしてもshock












025


ついに温和なシルクでも怒る気になったのかhappy01












034


まるでサニたん・・・眼中に入ってないやんsmile













035


サニたんも頑張ってるけど・・・












036


シルクはお気に入りになると たとえ弟でも手加減せず (笑)











041


はぁ~あかんわheart01

こんなお顔されたらますますメロメロですheart02lovelyheart02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« みんな一緒でも出ませんでした(>_<) | トップページ | ぼーるの行方^m^ »

コメント

あ~~~、あきません。
私もBlog訪れる度にメロメロだわん。

投稿: ゴル子 | 2014年8月17日 (日) 05時46分

こんにちは。

夏休みとって家族7人で韓国旅行にいってきました。
次回から報告します。

サニたんとシルクちゃん、丸い輪のオモチャで
お遊び中。確かに、温厚なシルクちゃんもサニたんと
言えども譲りませんね。
でも最後の写真、二人で仲良く喜んでいる感じ、
とても楽しそうな写真です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年8月17日 (日) 15時41分

サニたんがんばるけど、
にーたんにはまだまだ、かなわないね。

る~たんも小さいころ(今でも?)
ラピの感心ひこうとするとき
わざとお顔の前行ったりきたりしてました!

最後のお写真かわいすぎ~♪

投稿: ラピスまま | 2014年8月17日 (日) 17時03分

こんばんはhappy01

シルク君、おもちゃに夢中で、
サニたんが参加しても動じないですね~(笑)

一緒に遊んで欲しいサニたんの行動にウケましたhappy02
最後まで遊び続けるシルクくん可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年8月17日 (日) 21時00分

こんにちは。モモパパです。
おもちゃに夢中のお2人さん。
うわわわわ~~~。
かわいすぎます~~~~。
シルクちゃん。
怒らないんですか~。
さすが!
人間(?)が出来てる^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月18日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60163052

この記事へのトラックバック一覧です: 眼中なしなサニたん・・:

« みんな一緒でも出ませんでした(>_<) | トップページ | ぼーるの行方^m^ »