« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 懇願(#^.^#) »

2014年9月 3日 (水)

うるさいおとーと(-_-;)

002


いつものようにお庭で放牧up













006


シルクがボールで遊んでても 必ず強奪しにいくサニたん (笑)












007


やっとゲットできたふーちゃんhappy02












010


嬉しそうupup











012


サニたんに取られないように頑張ってるよhappy01












014


サニたん・・・ふーちゃんが遊んでもいいやんnote












015


もうshock

サニたんのではないから そんなに執着せんでもええのになsweat01













044


ほんとアストロボールに関しては うるさすぎるcoldsweats01

ってことでみんなが平等に遊べるように アストロボール買っちゃったup

大人買いheart01

届いたら早速ばら撒いてあげようsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 懇願(#^.^#) »

コメント

大人買い?
(´∀`*)ウフフ
絶対、サニたん シルフレちゃん達が遊んでいるボールをひたすら狙うと思うんだけどなぁ~!

投稿: ゴル子 | 2014年9月 3日 (水) 06時10分

こんにちは。モモパパです。
アストロボール大人買いですか~。
みんなが楽しめるといいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 3日 (水) 09時54分

こんにちは。

うるさいぐらい弟くんの方が、ぼったま達は俄然張り切るのでは・・・smile
アストロボール、ホント大人気だね~

大人買い・・・ しー坊さんの思惑通りになればいいのですが・・・
結果報告、待ってま~すhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年9月 3日 (水) 14時31分

こんにちは。

アストロボールの人気は大変なものですね、
やっぱり良く弾んで面白いでしょう。
アストロボールの大人買いですか、明後日
到着ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月 3日 (水) 16時18分

人(犬)が持ってるものが、欲しくなっちゃうんだよね~(^_^;)
うちも。。。大変です(笑)
大人買いのアストロボール、ばら蒔いたらどうなるんだろう( ̄▽ ̄)?
うん、楽しみだァヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: シェリルまま | 2014年9月 3日 (水) 16時44分

こんばんはhappy01

取り合いになるほどのアストロボール、
凄い人気ですね~sign03

到着後の反応がとても楽しみですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 3日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60252093

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいおとーと(-_-;):

« シルクのうちの子記念日(*^^)v | トップページ | 懇願(#^.^#) »