« 一大事\(◎o◎)/! | トップページ | Before♪After♪ »

2014年9月18日 (木)

ニューバージョンだるまさんがころんだ(@_@。

たくさん遊んだ後は恒例のみっつ並んでおさしんをcamera









176


みっつ並ぶとさらにボケるsweat01

腕の問題だね・・・

ここで ”待て”のお勉強をsmile

さぁ~どこまでできるんかなup















178


望遠レンズで撮れる位置まで下がっただけなのに・・・

もう動いてる?wobbly












180


しかもアイコンタクトしたら 走り出したshocksweat01













183


サニごんの真剣さに にーたまたち動揺して動き出すsweat01












184


しかもうまうまと大きな勘違いしてるし (笑)













185


サニごん、笑顔でご帰還coldsweats01













186


大きな勘違いのだるまさんがころんだでした (笑)

個性がありすぎておモロイわheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 一大事\(◎o◎)/! | トップページ | Before♪After♪ »

コメント

こんばんわ。

しー坊さんのコメントがお写真と合っていて面白いんですわよhappy01
しかしシルク君とフレール君は毛がフサフサ羨ましいわheart04

投稿: ま~じょ | 2014年9月18日 (木) 18時55分

こんばんは。

三人の集合写真、スムースに撮れそうだったのに
サニたんの勘違いが、皆にうつってしまいましたね。
良くありそうな事、サニたんに文句は言えませんね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月18日 (木) 19時19分

こんばんは。

3ワン、超ニコニコ笑顔だね~
なんだか、最近はにーたん達はサニたんのペースに巻き
込まれてるって感じだねhappy02

ウマウマと勘違い、シルクくん&ふーちゃんの焦ってる顔
笑える~

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月18日 (木) 20時47分

そうそう
ウチも今までずっと2ワンでちゃんと撮影できるパターンができてたのに
1ワン追加しただけでちゃんとしてたハズの2ワンまでガタガタになる~^^;
3ワンはまた3ワンなりの写真の撮り方があるかもなぁって
最近思うようになりました~^^;

投稿: sumire024 | 2014年9月18日 (木) 21時35分

こんばんは。

今日は残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみですみません。

投稿: レオパパ | 2014年9月18日 (木) 22時29分

clubま~じょさま

合っててよかったわ~
うちの子毛量が多いかな?
先日もぼったまの身内一族にあったけど
やはり毛量の話しになったのよhappy01
何か危険なドラックしてない?ってさ(笑)
大笑いでしたよup

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60332729

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバージョンだるまさんがころんだ(@_@。:

« 一大事\(◎o◎)/! | トップページ | Before♪After♪ »