« 懇願(#^.^#) | トップページ | 追いかけるのが好き(*^^)v »

2014年9月 4日 (木)

サニたん・・五ヶ月でしゅ\(^o^)/

本日 サニーデイが5ヶ月を迎えましたheart01

もう~5ヶ月ですよん

ほんと成長が早いですね~

身体がぐぃぐぃ伸び放題 (笑)

どこまで伸びるんだぁ~の世界ですわhappy02

秋の気配を感じながら 

車酔い克服計画を練っていた時 ふと気づいたflair

サニたんって狂犬病予防注射って打ったっけ?











011_2


答えは NOでしたsweat01









014


ってことで 病院に来ましたrvcardash

オブジェにびびってましたけど (笑)













017


スレンダーに見えるけど 意外にありましたhappy01

どうりで重たいはずだわ・・・












020


お注射も頑張りましたよgood













024


頑張ったご褒美にナデナデ攻撃されて デレデレですわkissmark















027


一人でも怖がらず 頑張ったよhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 懇願(#^.^#) | トップページ | 追いかけるのが好き(*^^)v »

コメント

わぁ~shine5ヶ月で、こんなに大きくなるんだぁ~。
小さいのも可愛いけど、大きいのも可愛いなlovely
我が家、年末年始旅行を考えているんだけど、うちのNEWfaceもchickこんな感じかなぁ~up
そうだsweat01旅先では接種証明書が要るよねぇ。
忘れていたbombいつすればいいのか、今日 受け取り時に聞いてくるわね~。
OH~~Blogを見させて頂いて良かったーーーdash

投稿: ゴル子 | 2014年9月 5日 (金) 05時13分

こんにちは。モモパパです。
サニたん。
もう5ヶ月ですか~。
早いものですね。
ちっくん。
よく頑張ったね。
エライよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 06時38分

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しました。

おぉ~ サニたん5ヶ月になりましたか~
だんだん、お鼻が伸びてきてゴルらしい顔つきに
なって来たよねnote
ホント、あどけないまん丸お顔の頃なんて、あっと
言う間に過ぎちゃうよね~

これからも、元気ですくすく育つんだぞ~smile

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月 5日 (金) 15時33分

こんにちは。

5箇月で19,7キロあのサニたんが
大きくなったもんで、早くもほぼ20キロ。
まだまだ元気者で、ますます大きく
成長しそうですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月 5日 (金) 16時56分

こんばんは。

本日は応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 5日 (金) 21時57分

ほんと、成長って早いよね~(*^o^*)
サニたん、大きくなったよね♪
これからの成長も楽しみだね、しー坊さん♪

投稿: シェリルまま | 2014年9月 5日 (金) 22時37分

サニたん、五ヶ月なのね^^
まだまだ可愛いheart04
けど8か月くらいになるともう成犬のようになるよねhappy01

投稿: sumire024 | 2014年9月 5日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60261647

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・五ヶ月でしゅ\(^o^)/:

« 懇願(#^.^#) | トップページ | 追いかけるのが好き(*^^)v »