« 我が家のお掃除事情 | トップページ | ニューバージョンだるまさんがころんだ(@_@。 »

2014年9月17日 (水)

一大事\(◎o◎)/!

ある日のお散歩風景happy01









102


みっつを放牧すると それぞれの遊び方を満喫shine













104


大好きなアストロボールがゲットできず にーたんを追いかけるdash












106


そして佇むwobblysweat01

えっーーーーーーーー!!









107


こんな事って一大事だわsweat01

無理矢理でも奪いに行くのに 佇むって・・・

怪獣サニゴン・・・どうしたsign02












109


んで、大人しく戻ってきたshock

なんだか不気味 (笑)

シルクが怖くて・・・なんて考えられないしsweat01

たまたま奪うことをしなかっただけなのか?












143


しかも他のボールで気にしながらでも 遊ぶってどうよsweat01

なんだかいつもの怪獣サニゴンとは大違い・・・

もしかしたら 少しずつ成長してるのかなhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 我が家のお掃除事情 | トップページ | ニューバージョンだるまさんがころんだ(@_@。 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたん。
それぞれが楽しんでる様子ですね。
みんな笑顔がキラキラ。
嬉しいんだろうな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月17日 (水) 06時38分

こんにちは。

がむしゃらにボール欲しがるシルクちゃん、
でも今日は、お兄ちゃんたちのボールを、
欲しそうだけど見ているだけ。
ワンコ界の秩序が少しわかってきたかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月17日 (水) 16時33分

こんばんはhappy01

サニたんにしては珍しい事もあるのですね。
無理に奪おうとせずな所が、
お友達のワンコと似ています(笑)

サニたん、お勉強しつつ成長しているのですねconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月17日 (水) 19時18分

こんばんは。

なんだか・・・ サニたんの成長が垣間見れたような・・・
うん!? 待てよ・・・ 本当にサニたんなのかbearing
たくさんのお友達と出会って、サニたんなりに色々と
お勉強したのかしら~

もうしばらくは、怪獣サニたんを見てたいなぁhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月17日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60327365

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事\(◎o◎)/!:

« 我が家のお掃除事情 | トップページ | ニューバージョンだるまさんがころんだ(@_@。 »