« 兄弟に再会\(^o^)/ | トップページ | 感動したドックショー\(◎o◎)/! »

2014年9月25日 (木)

ドックショーに応援\(^o^)/

パソコンの調子が悪くストばかりで なかなか更新できずにいましたcrying

なんとか動き出したので 今のうちにアップです(笑)

9月20日にサニーデイの同胎兄弟がドックショーに出るので応援に行ってきましたrvcardash









164


早速お里のメンバーに挨拶happy01












170


約2ヵ月半ぶりの再会heart01













172


サニたんの同胎犬ですよ~











182


はじまったドックショー

まずはオスの部 リオンheart01













195


そして雌の部 リドルheart01

ふたりともきれいに走ってましたよup













209


この日は涼しかったので パパしゃんぼったまタチを迎えに行き

無事ご帰還shine

なんとかショーに間に合いました~











216


ショーが終わってから はじめましてのご対面shine












218


いきなりの大人組ふたりに クンクンされたらびっくりして

背中の毛がもっこもこ (笑)













224


サニたんもなんちゃってマナーをしてもらったら~












Cqa7y9uk_2


少しの時間で別犬になってるじゃんねshine

あのサニたんが---!!ですよhappy02













233


たくさ~ん褒めてもらってましたheart01

いい勉強になりましたね。。













239


さぁ~そろそろ出番ですよshine













247


頑張ってらっしゃいhappy02

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 兄弟に再会\(^o^)/ | トップページ | 感動したドックショー\(◎o◎)/! »

コメント

‘なんちゃってマナー’凄い効き目ですね。
サニたん、カッチョいいぞーーup
Blog友達もドッグショーにゴル3人連れて
行かれていました。
その方は名古屋だったんだけど・・・
もしや、一緒の所かしらsign02

投稿: ゴル子 | 2014年9月25日 (木) 04時43分

こんにちは~。モモパパです~。
サニたんの同胎兄弟犬のドッグショーに応援に行かれたんですか。
みんなビシッと決まっててかっこいいですね。
サニたんもいずれドッグショーにデビューするのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月25日 (木) 08時36分

ご無沙汰しています。北海道はショーシーズンは9月にて終了。藍は春までお休みです。サニたん、イイ感じです!!
藍の代わりに頑張ってみては?コートの違いはあるけれど、みんなよく似ているのでびっくりしています。

投稿: リュウの父と母 | 2014年9月25日 (木) 12時28分

こんにちは。

サニたんの同胎犬のドッグショウですか、
大勢いるんですね。

ちょっと手を触れただけで、こんなに
姿勢が良くなるんですか、すごいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月25日 (木) 15時58分

こんばんは。

うわぁ~ 凄いね~
サニたんの兄弟犬、ドッグショーですかsmile
パピ子なのに、さまになってますね~
サニたんも、ちょっとの時間でホント別犬だねhappy02

ふーちゃんのもっこもこ、久しぶりに見たよ~
それにしても、立派なもっこもこだ事・・・(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月25日 (木) 20時30分

サニたん、しゃきーんって
すごいね(笑

投稿: sumire024 | 2014年9月25日 (木) 20時37分

こんばんはhappy01

ドッグショーに憧れてしまいます。
レオには遠い世界ですが(汗)

先週、茨城県でドッグショーがあり、
参加のお誘いを頂いたのですが辞退しました(笑)

サニたん、兄弟にあえてとっても嬉しいですね~note
別犬になったサニたん、カッコいいですgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月25日 (木) 22時39分

こんばんはhappy01

今日は晴れて少し汗ばむ陽気でしたwobbly
明日も良いお天気になりそうですが、
休日出勤になってしまいbearing
日曜日にレオとお出掛けしようと思っていますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月26日 (金) 19時32分

こんばんは。

今日は、久しぶりに汗ばむ様な陽気だったちょっくん地方でしたよ~
今日も元気に公園に出勤して、いっぱ遊んで来ましたhappy02

来週早々、また台風接近だね・・・sad


投稿: ちょっくんママ | 2014年9月26日 (金) 23時13分

こんばんは。

sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月26日 (金) 23時22分

こんばんは。

今日は岐阜県と長野県の境目の
御嶽山で噴火があったようです。
だお規模にならなければ良いのですが。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月27日 (土) 17時04分

こんばんはhappy01

今日は仕事で一日が長かったですsweat02

明日はボール遊びが出来る所にお出掛けして来ます(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月27日 (土) 19時03分

こんばんは。

夕方、公園でお友達といっぱい遊んできましたよ~
でも、あっと言う間に暗くなっちゃいましたweep
まだまだ、遊びたそうなちょっくんでしたhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月27日 (土) 22時42分

こんにちは。

自然の力、御岳山の噴火怖いですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月28日 (日) 15時53分

こんばんはhappy01

今日は、とっても良いお天気でしたよ~sun
去年オープンした近場のドッグランへお出掛けして来ましたnote
レオもボール遊びが出来て楽しかったようですgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月28日 (日) 19時02分

こんばんわん^^

☆♪present

投稿: sumire024 | 2014年9月28日 (日) 23時33分

こんばんは。

台風に、噴火自然は怖いですね~。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月29日 (月) 17時13分

なに、なに、なにい~!
どんな技なのヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ちなみに・・・ウチの子でもできるかしら?
なんちゃってマナー!!!
サニたん、カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: シェリルまま | 2014年9月29日 (月) 19時49分

こんばんはhappy01

今日は週明けから残業でしたが、
2時間残業で早めに帰れました~dash

その後のレオのお散歩は、ショートカットをしてsweat01
早めに済ませちゃいました(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月29日 (月) 21時09分

clubリュウの父と母さま

お返事が遅くなりました~

お久しぶりですhappy01
みなさん、お元気かしら?
まだまだ藍くんはやんちゃ盛りでリュウくんは手こずってるかな~
北海道は9月で終了なんですかwobbly
なら本州に上陸しますか(笑)
藍くんに代わってサニたんがですか・・・
荷が重過ぎですよsweat01
この兄弟よく似てますね~
静止してなかったらまったくわかりません(笑)

投稿: しー坊 | 2014年9月29日 (月) 22時43分

こんにちは。

今日は、温かな静かな一日、噴火で遭難した
人たちの救助進みませんね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月30日 (火) 15時50分

こんにちは。

2日間、夜になると頭痛に悩まされ、ポチ逃げで失礼しました。

なんだか今日は暑いですよ~
でも、日が暮れるのは早いので、やっぱり秋なんですよねcoldsweats01
そろそろ、公園のお友達とは平日は会えなくなりそうですweep

投稿: | 2014年9月30日 (火) 15時56分

こんばんはhappy01

今日は日中、汗ばむ陽気でしたが、
夜になっても少し蒸し蒸ししていますbearing

今はエアコンを付けて涼み中ですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月30日 (火) 19時40分

こんばんわ^^

そうそう、今日はこっちも暑かった!
なかなかエアコンとおさらばできないわん
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年9月30日 (火) 21時45分

こんばんは。

今日の応援です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月 1日 (水) 19時54分

こんばんはhappy01

今日は朝から雨がポツポツ降っていましたが、
曇り空の過ごしやすい一日でしたconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 1日 (水) 20時37分

兄弟犬に会えるってうれしいですね!

サニたん、かっこええ~!
ショーに出陳しちゃうのかな~

投稿: ラピスまま | 2014年10月 1日 (水) 22時09分

こんばんは。

今日は、昨日の天気とは大違いで、寒いくらいでしたよ~sad
明日は、ママ友達とお出掛けして来ま~すnote
あっ、ワンコはお留守番なんだけどね・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 1日 (水) 22時31分

こんばんわ^^

noteribbon

投稿: sumire024 | 2014年10月 1日 (水) 23時49分

こんばんは。

さにたんげんきですか~。

sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月 2日 (木) 17時25分

こんばんはhappy01

大型の台風が接近していますねsweat01
関東へは来週の月曜日に上陸の可能性もあるとか・・・

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 2日 (木) 18時49分

こんばんわん^^

雨が降ってきました~!
台風はまだ無関係よね??? (@∇@)
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年10月 2日 (木) 21時43分

こんばんは。

週末は、台風の影響でお天気悪そうですねweep
って、なんの予定もないんですけどね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 2日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60370422

この記事へのトラックバック一覧です: ドックショーに応援\(^o^)/:

« 兄弟に再会\(^o^)/ | トップページ | 感動したドックショー\(◎o◎)/! »