« 一か八かの賭けです(*^^)v | トップページ | サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う »

2014年9月 7日 (日)

最後の乳歯\(◎o◎)/

一か八かの賭けの初遠出をアップする前に

記録として残しておきたいのでアップしますheart01

おニューのおもちゃをこっそりふーちゃんにあげたhappy01









004


早速シルクにお披露目shine











005


シルクはすかさず サニたんを探してるみたいsweat01

きっとややこしくなるからでしょうね (笑)












011


んで引っ張りっこnote













012


そこに怪獣サニたん登場ですshock












015


三人が加われば ほぼ撮影不可能sweat01

動きが早過ぎてまったくついていけませんweep













021


やはりおもちゃをゲットしたのは怪獣さん (笑)

強しやわsweat01sweat01












023


その時にポロっと落としたおもちゃを見て

げげげっっーーーーーshock

血まるけやんsweat01

すかさず口の中をチェックeye

最後の乳歯が生えかわりましたhappy01

ってことは落ちてるかも???












022


んで探したら あったよhappy02

これまでに回収できたのは ちっこいの含めて 10本になりましたheart01

5ヶ月と4日で 全部生えかわった記念に 今日を歯の日とすることにしました (笑)








 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 一か八かの賭けです(*^^)v | トップページ | サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う »

コメント

こんにちは。

週末は、ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

サニたん、遂に乳歯が生え変わったのですねsmile
確実に、大人の階段を上っているのね~
まだまだ、お子ちゃまでいいのにね(爆)

うちも、ちょっくんの乳歯を必死で拾い集めたの思い出し
ちゃったよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月 8日 (月) 15時07分

こんにちは。

これはいい記念日が出来ましたね、
歯の日は、歯の健康に注意する日、楽しい記念日です。
それにしてもオモチャは全部サニたんのものに
なってしまいそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月 8日 (月) 16時27分

こんばんはhappy01

サニたん、乳歯が取れて出血に驚いてしまいましたが、
大人の歯に全部、生え変わったんですねhappy02
とてもおめでたいですねnote

今日は歯医者に行って来ましたbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 8日 (月) 19時13分

さすが、シルクちゃん!
サニたんチェックするのね~(*^m^*)カワイスギ

お~~~~!
血、血ぃ~!に、驚いたけど、大人の1歩だったのね♪
サニたん、おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: シェリルまま | 2014年9月 8日 (月) 22時45分

えっ 血。。って
びっくりするね~(≧∇≦)

それにしてもサニたん、強しだネ(笑

投稿: sumire024 | 2014年9月 8日 (月) 23時30分

こんばんわ。

新しいおもちゃは皆の注目の的。
最後はサニディー君にお譲りしちゃうんnotes
シルク君とフレール君はさすがお兄ちゃん?happy02

乳歯見つけられてよかったですね・・
だって何気なく掃除機ですっちゃいますものweep

投稿: ま~じょ | 2014年9月 9日 (火) 19時12分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 9日 (火) 21時04分

もう歯が抜け変わる時期なのね~
ほんとに成長早すぎ(笑)

お兄ちゃんたちと遊ぶサニたんがとても可愛い♪
お兄ちゃんたちも若返った??(笑)

↓天然プールですね!!
サニたんの泳ぐ様子のアップ楽しみ~~~!!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年9月 9日 (火) 22時51分

clubま~じょさま

このおもちゃは日本では扱ってないらしく
貴重なのに雑に扱われてました(笑)
あの・・譲り合うのじゃない持ってかれるのが
正しいかも(爆)

乳歯は最初ばったく回収できず
諦めていたけどなんとか10本のお宝をゲットできましたよ。。

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60279328

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の乳歯\(◎o◎)/:

« 一か八かの賭けです(*^^)v | トップページ | サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う »