« 最後の乳歯\(◎o◎)/ | トップページ | 初遠出は秘境の川だよ~♪ »

2014年9月 9日 (火)

サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う

昨日アップできませんでしたsweat02

実はパパしゃんがコンビニの駐車場で おもいっきり当て逃げされてしまってshock

しかも車が古くなったので車両保険を一般から車対車 クルクル保険に替えて

しまったから保険も使えないdown

挙句にワタクシも自分の車のタイヤをぶつけてバースしてしまったsweat01

ほんとついてなかったです・・・






気を取り直して ブログをばheart01










008


車酔いするサニたん・・・

サニたんにとって試練になるか?の初遠出shine

ワタクシも心配で後部座席に同乗happy01













010


にーたんたちも見守ってる感じでの道中lovely













011_2


サニたんも車中に慣れたのか?寝んこしてくれて ひと安心sweat01

なんとか車酔いもせず オトモダチと待ち合わせの道の駅に到着・・・







サニたんがちっちタイムに行ってる間にシルクとフレールに朝ごはんriceball








ゴルパピーがいると思って声をかけてもらったら

なんとシルクの同胎犬 グラン家でしたheart01

まったくの偶然でこんな嬉しいことはないですよねhappy02









073


4年ぶりの再会ですheart04

シルクはわかったみたいな雰囲気だったな~












074


グランくんは長男坊で シルクのアニキですshine













077


うふふ~ニッコニコでしょheart01











079


兄弟ってわかってる感じheart01











016


それとも今まで水場で泳いできたグランくんと

これから泳ぎにいくシルクの違いかしら (笑)












201402551_2
(グラン家から無断拝借・・事後承諾ですいません)


サニたんも一丁前に挨拶してましたよsmile




短い時間の中 お会いで来てとっても嬉しかったデスheart01

またこちらに出向く予定ですので また会えたらいいな~









オトモダチ到着後 車5台つられて秘境の川に到着!!









018


その様子は また明日happy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 最後の乳歯\(◎o◎)/ | トップページ | 初遠出は秘境の川だよ~♪ »

コメント

あらららら
大変でしたね! wobbly

投稿: sumire024 | 2014年9月 9日 (火) 23時59分

せっかく楽しい川遊びから帰ってきたと言うのに、当て逃げは無いですよね。しかも保険の内容を見直したって。こんな事があるから少々お高くても保険って必要なのかも…
川遊び、生サニたんの必死に泳ぐ姿を見て凄く癒されました~lovely可愛らしかったなぁ~。泳ぎが上手い兄ーたんの真似っこして直ぐにカッパに変身しちゃいますね!来年は3頭揃っての飛び込みを見せて下さい!また遊んで下さいね♪

投稿: さくら | 2014年9月10日 (水) 13時26分

こんにちは。

シルクくんとグランくん、さすが兄弟、コートのゴー
ジャス感もそっくりだね~

サニたんは、大丈夫だったかな?
にーたん達と一緒だったから、安心して寝んこして行け
たかな??

パパさん&しー坊さん、大変でしたねwobbly
当て逃げって、ホントたち悪いよねpout

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月10日 (水) 15時11分

こんにちは。

途中の待ち合わせ場所で、全く偶然に
しかも四年ぶりに出合ったわけですか。

車の方はついて無かったですがサニたんは、
車酔いしなかったり、知り合いワンコに
会ったりはよかったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月10日 (水) 15時56分

パパしゃんもしー坊さんも災難でしたね。。
でも当て逃げはひどいですよねー。

シルク君の胴体犬の子と偶然会えたなんて嬉しいですね♪
シルク君とよく似てるわぁ^^)
サニたんも車酔いしなくてよかったね~。
川遊びいいな~happy01

投稿: らんのまま | 2014年9月10日 (水) 18時09分

こんばんは。

当て逃げされるのは頭にきますよね~angry
犯人を見つけるのも難しく、泣き寝入りになっちゃいますよねbearing

サニたん、車酔いをせずに良かったですねnote
慣れてきたみたいで遠出も安心できそうですね。

シルクくんの同胎犬、お顔がとても似てますねhappy01
コートも立派で、さすが兄弟ですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月10日 (水) 19時17分

こんにちは~。モモパパです~。
当て逃げはひどいですね。
誰も見てないと思って逃げたのか何かやましいことがあって逃げたのか。

サニたん。
ロングドライブ。
頑張りましたね~。
えらい!

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 06時49分

パパさん
ママさん

また ゆっくりお話しましょう

元気出して!
ファイト!

投稿: ラルパ | 2014年9月11日 (木) 08時37分

当て逃げだなんて、酷すぎるヽ(`Д´)ノ
・・・気分的にも落ち込んじゃいますよね(´・_・`)
パパさん、ママさん、元気出してね!

お友達に、それも同胎犬に出会うなんて嬉しいよねo(^▽^)o
お友達と秘境の川、楽しそう~!
我が家もご一緒してみたい(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2014年9月11日 (木) 14時42分

こんばんは。

秋らしくなり、心地よい天気です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月11日 (木) 20時06分

こんばんはhappy01

今日は一日、雨の予報でしたが日中は日差しもあって、
思いっきり予報が外れていました(汗)

夜のお散歩も雷が遠くで光っているだけでした。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月11日 (木) 20時51分

こんばんは。

シルフレサニ地方は、雷雨は大丈夫ですか?
ちょっくん地方は、ちょこっと雨が降っただけでしたよ~

雷って言うと、ふーちゃんの事が心配で心配でweep
シルクくん&サニたんが一緒だから、少しは大丈夫かなsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月11日 (木) 21時18分

clubさくらさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01
ほんと楽しい余韻の中、ショックでした・・・
車が古くなってきたからと思ったけど
まさか外した年にこんな目に遭うとはweep
今年も秘境の川で泳げて大満足でしたup
サニたんもなんとか泳いでくれたからね~
完璧に河童にさせたくて、泳ぎ納めを秘境の川で
締めくくるつもりで明日予定立ててたけど
この涼しさに断念しました・・・
またご一緒に遊んでくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年9月19日 (金) 06時25分

clubラルパさま

お返事が大変遅くなりましたcoldsweats01
白馬合宿お疲れさまでした。
ほんとついてなかったけど
ケガがなかったから良しだよねhappy01
またゆっくりお会いしたいです~

投稿: しー坊 | 2014年9月19日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60290661

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う:

« 最後の乳歯\(◎o◎)/ | トップページ | 初遠出は秘境の川だよ~♪ »