« 秘境の川でサニたんは・・・ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »

2014年9月14日 (日)

サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#)

川遊びを満喫したご一行は予約してもらってるお店へ










087

ここでお昼を食べるのよrestaurant









088


お店の階段が上がれなくて 唯一お店らしいのおさしんです (笑)











093


そういえばサニたん・・ここがカフェデビューになるねhappy02

っと思ったら何やらドキドキしてきた (笑)












099


そのうち泳ぎ疲れて いつのまにか寝んこlovely

どんな顔して寝んこしてるのか?みたくて 反対側のパパしゃんに撮ってもらったら~













105


やっぱ寝てたsleepy

家と車以外で寝てる所 はじめてみましたよup

なんか感動・・・













100


あっ・・ごめんごめんsweat01

ゆっくり寝んこしててね~












096



                      +












104


                                                 or












107


パスタとピザのどちらか



                       +













109_2



                         or













110


スィーツつきのとってもお得なランチを頂きましたよhappy01

どれも美味しかったですが かぼちゃのケーキが激ウマでしたheart01













112


わんこのメニューがないのは残念だったけど・・・












114


最後にみんなでおさしん撮りましたよup

って切れてしまったよsweat01












115


みんな撮れた~と思ったら間に合わなかったですsweat02

ちなみにこの階段 サニたん上がれませんでした (笑)





ご一緒させてもらって 色んな経験ができとっても楽しかったデスnote

また機会がありましたら 遊んでくださいねwink

ここで皆さんと別れ ある場所を目指します。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 秘境の川でサニたんは・・・ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »

コメント

サニたん、一生懸命に泳いで走ってそりゃ~疲れますよね(笑)大人しくスーピー寝てて可愛かったですよ。
八ヶ岳のワン子OKの店で、ワン子メニューがあるのは私が知ってる限りペンション以外は無かったかも、です。都心なら用意しててもお山近辺では無いなぁ~
最後の記念撮影した場所で水飲みカップを忘れてしまったので、私は次の人も此処でランチしてました。次の日は空いててユッタリでした。当日は混雑してましたね。また美味しい店を探しておきます、次回も川遊びご一緒して下さいねheart04

投稿: さくら | 2014年9月14日 (日) 09時49分

おはようございます。

サニたんついにカフェデビューですか、
泳ぎを覚えたり、色々な体験をして
どんどん成長していきますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月14日 (日) 10時22分

こんばんはhappy01

サニたん、初めてのカフェデビューでは、
とってもお利口さんにしていたのですねgood
寝ん子姿も可愛いです~happy01

保護者達のメニューはどれも美味しそうnote
別腹のデザートも両方食べたくなっちゃいます(笑)

記念お写真も良いですねshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月14日 (日) 19時42分

サニたん、がんばって泳いだから
疲れたんだね^^
可愛らしい寝顔だね~!!heart04
note

投稿: sumire024 | 2014年9月15日 (月) 00時08分

clubさくらさま

ここのカフェとってもリーズナブルで
しかも美味しかったから大満足up
たくさん泳いで遊んだから、カフェでも大人しくしていられたから良かった~
そういえば八ケ岳でわんこメニューで見た事がないかもsweat01
でも大好きな所です。。
また新規開拓して色々教えてくださいねhappy01
次回も楽しみにしてまーす!!

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60310643

この記事へのトラックバック一覧です: サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#):

« 秘境の川でサニたんは・・・ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »