« サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う | トップページ | 秘境の川でサニたんは・・・ »

2014年9月12日 (金)

初遠出は秘境の川だよ~♪

昨年に続き、ぼったまたちのご親戚 さくらさんに連れて来てもらった

秘境の川shine








021


相変わらずキレイな水質やねlovely












122


さくらさんちのあいちゃんheart02












134


そしてパトラちゃんにフクくんheart02













144


前日から八ケ岳にキャンプに来ていた Makiさんちのマーレ&アーリアheart02













058


同じく前日からキャンプ参加の 笑福堂さんちのマウルルちゃん&セリアちゃんheart02













147


同じく前日からキャンプ参加の レオンルル家のレオンくんheart02












150


そしてルルちゃんheart02










100


ぼったまのシルクheart02












194


そしてフレールheart02












050


そして怪獣 サニゴンheart02







おさしんをズラズラ~と言いたいですが

とにかくサニゴン探しからはじまりましたので ほとんどありませんsweat02














088


それぞれの特技を披露の中、飛ぶとか?













075


飛んで後悔のコや (笑)












065


おもちゃ回収して陸上部のコnote













059


爆泳姿をお手本に サニたんチャレンジup











092


おぼれ中?












104


それを見ていた心優しいMakiさんeye











105


特訓が始まりましたmotorsports






つづきます。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う | トップページ | 秘境の川でサニたんは・・・ »

コメント

こんにちは。

とても楽しそうな秘境の探検。
陸上部の子も水泳部の子も大はしゃぎ、
ワンコ達の喜びが伝わってきます。
怪獣サニゴンもオモチャ咥えて
思い切り水を蹴って走ってますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月12日 (金) 17時36分

こんばんはhappy01

秘境の川、綺麗で流れも緩やかそうで、
とっても良さそうですね~good

お友達のわんちゃん達と楽しそうnote
みんな気合十分で、私も泳ぎたくなっちゃいます(笑)

サニたん特訓の成果が出たかな?
続きが楽しみでーすsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月12日 (金) 19時18分

みんなニコニコ笑顔で楽しそうだね~^^

気持ちよかったろうね~('▽')

note

投稿: sumire024 | 2014年9月12日 (金) 19時43分

こんばんは。

ホント、綺麗なトコロですね~
こんな素敵な天然プール、ちょっくんも泳がせて見たたいですよsmile

沢山のお友達と一緒で、みんな楽しそうだねnote
怪獣サニゴンは、泳げるようになったのかしら・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月12日 (金) 20時44分

こんにちは〜
川遊び、楽しかったですね〜
久しぶりの再会に加え、サニたんに会えてとっても嬉しかったです〜
サニたん、来年には水大好きっ子になってるでしょうね〜

ララと同級生、また、遊んでくださいね〜
子育ての先輩、また、色々と教えてくださいね〜
お互いに子育て、頑張りましょうね〜

投稿: レオンルル母 | 2014年9月13日 (土) 10時25分

clubレオンルル母さま

お返事が大変遅くなりましたsweat01
子育て順調ですか~
私もご近所特権で飛んで行きたいわhappy02
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったデス~
しかもサニーの同級生だなんて!!
んで三頭飼いheart01
それだけでかなり舞い上がってますよ~
私の方こそ色々教えていただきたいわ~
わんこの事も車の事も。。
お散歩に行けるようになったらまたご連絡くださーいhappy01

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60303336

この記事へのトラックバック一覧です: 初遠出は秘境の川だよ~♪:

« サニたん・・初遠出の巻 兄弟に会う | トップページ | 秘境の川でサニたんは・・・ »