« Before♪After♪ | トップページ | 兄弟に再会\(^o^)/ »

2014年9月20日 (土)

コワイモノ

先日のお散歩note

いつもの海沿いの公園に行ったら先客がいたsweat01










001


それを見るなり 吠え出したサニたんsweat01










006


釣り人なんだけど 竿やアミを持ってるから かなり怖かったらしいsweat01

尻尾格納して逃げてるし・・・














007


コワイモノじゃないことが理解できたかなsign02










008


なんとかわかったようなhappy01











011


シルクとサニたんは アストロボールが大好きheart01

自分のがあるのにボールの取り合いっこ












012


ふーちゃんも最初は興味があったけど 今はお宝見っけたからねshine













014


釣り人いるから 放牧は無理かな・・・











016


せっかくのチャンスだったのに ゲットできるかな・・












020_2


あぁーーーやっぱり (笑)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« Before♪After♪ | トップページ | 兄弟に再会\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
サニたん。
釣り人がいてちょっとびっくりしちゃったのかな。
こわいものじゃないよ~。
それにしてもボール遊びが大好きなんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月20日 (土) 06時41分

こんにちは。

何時も放牧して遊ぶところに
釣り人がいましたか。
釣り人のじゃまも出来ないだろうし、
みんなは、今日はひと暴れできなかったようですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月20日 (土) 16時37分

こんばんはhappy01

サニたん、釣り人が怖かったのですねbearing
普段から見慣れないものだと警戒しちゃいますよね。
しかも放牧も出来ず残念でしたね。

やはり同じボールでも、シルクくんのが欲しいのですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月20日 (土) 19時07分

こんばんは。

先客ありで、放牧出来なくて残念だったねcoldsweats01
やっぱり、サニたんも初めて見るものにはビビるのね(爆)

自分のボールがあっても、にーたんの物はよく見えるよね~


投稿: ちょっくんママ | 2014年9月20日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60344090

この記事へのトラックバック一覧です: コワイモノ:

« Before♪After♪ | トップページ | 兄弟に再会\(^o^)/ »