« 初遠出は秘境の川だよ~♪ | トップページ | サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) »

2014年9月13日 (土)

秘境の川でサニたんは・・・

107


Makiさんの特訓がはじまります・・・












108


でも頑なに拒否sweat01











040


パパしゃんに交代したら いきなり立ち泳ぎ?

これって○リアンの特技ジャン(笑)











043


がんばれ~!!











044


泳ぎ疲れた模様sweat01












138


あぁ~またリク族に戻っちゃったcoldsweats01













153


レトリバーは?













303


泳げなくちゃねnote

ってことでみんなの助言に従い~













197_2


うんしょうんしょと運びnote












200


ふーちゃんも付き添ってくれてnote












166


特訓開始ですup












214


怪獣サニゴンも必死ですshine












226


少しずつ水しぶきがなくなり~











249


す~いす~ぃheart01












255


一生懸命に泳いでくる姿が見れて ほんと嬉しかったhappy02











270


なんとか泳げたから休憩だよhappy01












273


あとは楽しさがわかれば もっと楽しいじょsmile

川遊びを満喫した後は 空腹を満たす為に場所移動ですrvcardash









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 初遠出は秘境の川だよ~♪ | トップページ | サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) »

コメント

サニたんはやれるおとこだ!
とてもきれいな川での特訓の成果で
上手に泳げるようになって良かったね。
おめでとう♪
これからは楽しいことがもっと増えるよ。

投稿: ちょこっと | 2014年9月13日 (土) 09時48分

ここは泳ぎの練習にはもって来いだよね~~♪
サニたん、さすがレトリバー!!
水しぶきが上がってないね♪
この次はお兄ちゃん達と並んでスイスイだね!

さくらさんも一緒だったんですね!
去年の川遊びが懐かしい~
今年はゴルだらけ、アタシには濡れてるみんなは見分けが全くつきません(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2014年9月13日 (土) 13時15分

こんにちは。

サニたん、うれしい日でしたね~。
ついに泳げるようになりましたね、
これで一人前のレトリバーです。

さあ、これから美味しいものが待って
いるのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月13日 (土) 13時57分

こんばんはhappy01

サニたん、上達が早いですね~。
特訓の成果がスグに出て驚きです!!
これでカッパの仲間入りですねnote

次回の川遊びも楽しみですねhappy01
やれる男のサニたんにポチ☆

投稿: レオパパ | 2014年9月13日 (土) 19時39分

わぁ~
サニたん、泳げるようになったのね^^
えらいな~^^

投稿: sumire024 | 2014年9月13日 (土) 23時39分

こんばんは。

最初の方のお写真は、まるで去年のちょっくんを見ている
ようでしたよ~
サニたん、あっという間に泳げるようになって凄いねhappy02
やっぱり、デキる男は違うね~smile

応援済みです☆

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月14日 (日) 00時02分

サニたん、アっと言う間に泳ぎ上達しましたね!素質あります~(ゴルだもん)^^ 
来年は3ワン子でバンバン飛び込みしてるんだろうな~
またご一緒して下さい、とっても可愛いサニたんに会えてハッピーな一日でしたheart02

投稿: さくら | 2014年9月14日 (日) 01時50分

必死な立ち泳ぎも可愛かった~(*^_^*)
でも、ずいぶん上手になってたよね、また行こうね~(^_-)

投稿: Maki | 2014年9月16日 (火) 19時03分

サニゴン、ユの泳ぎ方教えたってんかぁ~~~。

投稿: JIN | 2014年9月20日 (土) 09時18分

clubさくらさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01
サニたん、素質あるかな~
今年は完璧に泳げた状態で締めくくりたかったけど
急に寒くなったから断念しちゃったhappy01
来年はみっつ揃ってバンバン行っちゃいましょうup

またご一緒できる日を楽しみにしてまーすheart01

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時15分

clubMakiさま

立ち泳ぎの姿可愛かったよねhappy02
Fbでアップしたおさしん頂きました(笑)
またいこう~いこうねnote

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時33分

clubJINちゃん

ユのおぢちゃんはおちりがおもたいでしゅよ・・
ボクみたいにフォルム気にしてくだしゃい(笑)

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60306320

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境の川でサニたんは・・・:

« 初遠出は秘境の川だよ~♪ | トップページ | サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) »