« サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) | トップページ | 我が家のお掃除事情 »

2014年9月15日 (月)

大好きな場所へ~♪

023


オトモダチと別れた後は ばびゅ~んと車を走らせdash











032


到着した場所は 大好きな原村heart01












308


若干ぶーたれておりましたが (笑)












314_2


戻ってきたら この期待溢れてるこの笑顔up













024


ちょっと小腹が空いちゃってhappy01













026


見た途端 ちょースマイルhappy02

うまうまとわかるなんて賢いな (笑)












309


美味しい空気パクパクして~












312


ちょっと産地の食材を買って帰ることにしましたhappy01












316


久しぶりの遠出だったけど とっても楽しく過ごせ幸せでしたshine













038


帰りもたくさん遊んだので 車酔いどこではなく爆睡でしたよgood

これもオトモダチのおかげだね~

これを機会に ドンドンお出かけしなくっちゃねheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) | トップページ | 我が家のお掃除事情 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
とってもきれいなところですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
サニたんの笑顔が輝いてる~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 06時48分

こんにちは。

広々としてとっても良いところですね、
こういうところで食べるヨーグルトは、
格別美味しいでしょうし、リンゴサイダーと
いうのも、珍しいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月15日 (月) 15時46分

こんばんはhappy01

おー!!とっても気持ち良さそうな草原が広がっていますねnote
シルフレサニたんも思う存分走り廻れますよねgood

リンゴサイダーにヨーグルト美味しそうです。
3わんの笑顔がまた可愛いですlovely
サニたんの寝ん子姿に癒されます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月15日 (月) 18時42分

もう、サニたん シルフレ兄たん達と
いっちょまえダネgood
少しずつ秋らしくなり、ワンちゃん達にも
過ごしやすい季節となってきましたね。
車酔いが無くって良かったねcar
これからの季節のオデカケが楽しみだねぇmaple

投稿: ゴル子 | 2014年9月15日 (月) 19時45分

こんばんは。

気持ち良さそうなトコロに、寄り道して来たんですねnote
ぼったま達、ニコニコ可愛い笑顔だわ~heart04

サニたんの初遠征、大成功で良かったねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年9月15日 (月) 19時57分

ヨーグルトを前に超スマイルな3わんのおさしん、
可愛い~(≧∇≦)
爆睡のサニたん、満足そうな寝顔だね^^

投稿: sumire024 | 2014年9月15日 (月) 23時33分

ここ、私も大好きで必ず寄るよ~(^_^)v
気持ちいいよね。

車酔い、もう大丈夫かな(^_-)

投稿: Maki | 2014年9月16日 (火) 19時07分

clubMakiさま

ここはたしか思い出の場所だったよねup
うちも初代犬達の思い出の場所なんだ~
車酔いはもう大丈夫みたいだよbleah

投稿: しー坊 | 2014年9月21日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60316017

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな場所へ~♪:

« サニたん・・カフェデビューやんね(#^.^#) | トップページ | 我が家のお掃除事情 »