« 追いかけるのが好き(*^^)v | トップページ | 最後の乳歯\(◎o◎)/ »

2014年9月 6日 (土)

一か八かの賭けです(*^^)v

今年川デビューしたサニたんですが

陸上部の方が良いみたいでして・・・coldsweats01

レトリバーなら水好きにならないと!!と思っていた。。

でもね、週末はお天気悪くて雨でして・・・・・

突発的な雨はコワイから 安全な川ならサニたんも泳げるはずsmile

ってことで昨年泳いだ秘境の川に行く計画が進んだけど

あとは車酔いsweat01

慣れなんだから 一か八かの賭けにでましたup

たまたまオトモダチもそちらに行く計画があったので

お披露目&ご一緒することにしましたheart01








006


シルク&フレールに見守ってもらいながら












007


道中長いので とりあえずサニたんはゲージINですhappy01









待ち合わせしてあった道の駅で めちゃめちゃ嬉しい再会happy02

なんとシルクの同胎犬に偶然会ったのheart01

これはマジ嬉しかったデス!!






019


そしてオトモダチと合流して 秘境の川shine












020


しかも到着した時は貸切heart01

サニたんは車酔いもせず なんとかスイマーになりつつ

たくさん可愛がってもらって盛り沢山な一日でしたnote

そうそうカフェデビューもしたんですよ。

おさしん整理したら また成長を見てくださいねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 追いかけるのが好き(*^^)v | トップページ | 最後の乳歯\(◎o◎)/ »

コメント

もうカフェデビューsign02
凄い~~up
おさしん整理、待ち遠しいなぁ~lovely
サニたん、車も水遊びも再会も良かったねheart

投稿: ゴル子 | 2014年9月 7日 (日) 05時59分

わぁ、川遊びいいな~♪
かなりの距離の移動だと思うんだけど
サニたんは車酔いは大丈夫だったかな。
川遊びも楽しめたのかな~。
盛りだくさんの続き、楽しみです~happy01

投稿: らんのまま | 2014年9月 7日 (日) 08時16分

こんにちわ。

サニディー君皆と一緒だから車酔いしないで現地まで行けたんだね。
嬉しい出会いも。
川遊びの先輩たちがいるからすぐに仲間入りしますよ。

投稿: ま~じょ | 2014年9月 7日 (日) 13時22分

こんにちは。

サニたん、成長とともにいろいろな
新しい体験、うれしいでしょうね。

水遊びの場所のワンコ達みんなうれしそうな事、
静かで、涼しそうで良いところですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月 7日 (日) 16時04分

こんばんはhappy01

サニたん、車酔いせずに良かったですねnote
目的地での川遊び、サニたんも楽しめたようですねgood
お友達と一緒でとっても嬉しいですよね。
カフェの様子も楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 7日 (日) 19時42分

川遊びいいですね~^^
楽しそうだぁ♪

投稿: sumire024 | 2014年9月 7日 (日) 20時29分

長距離移動、お疲れ様でしたhappy01
生サニたんにも会えて、凄く嬉しかったです♪
カフェでもとっても良い子、えらいなーup
また関西方面にお出掛けした際には、どうぞ宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

投稿: さくら | 2014年9月 7日 (日) 22時54分

clubま~じょさま

お返事が遅くなりましたsweat01

なんとか車酔いせず行けましたよup
何にでもチャレンジしないとわからないね~
これで自信がつき色んな所にお出かけも
楽になりましたhappy01
オトモダチが一緒だとより楽しいね。。

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 07時13分

clubさくらさま

お疲れさまでした~
その節はありがとうございましたhappy01
今年も秘境の川に行けて嬉しかったデスup
やんちゃでも泳ぎ疲れたから
カフェでもまったりできたんですよ~
またこちらにお見えの時にでも声かけてくださいね。

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60273633

この記事へのトラックバック一覧です: 一か八かの賭けです(*^^)v:

« 追いかけるのが好き(*^^)v | トップページ | 最後の乳歯\(◎o◎)/ »