« 満足な公園(*^^)v | トップページ | うるさいおとーと(-_-;) »

2014年9月 1日 (月)

シルクのうちの子記念日(*^^)v

Img205


フィルム時代のシルク (笑)

8年前の今日 9月1日に奈良県にシルクを迎えに行ってきましたrvcardash













Img220


はじめて見せてもらったこの日に連れて帰ってきてしまったのsweat01

ちっこいのはわかっていたけど 私達のわがままから同胎犬からから

引き離してしまった・・










Img206


お腹が弱いコだったから よく病院のお世話になり

いつの間にか診察台の上で寝んこしていたな~heart01












Img_0108


そんなシルクにも突然 フレールが現れたんだよねsmile

なんだか今のサニたんみたいだわ (笑)














174



これからも記念日が毎年お祝いできますように~

シルク・・・ママの所に来てきてくれてありがとうheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 満足な公園(*^^)v | トップページ | うるさいおとーと(-_-;) »

コメント

えっ?!シルクちゃんは奈良県の子なのね。
私と一緒!何か嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ
見た日に連れて帰る!よっぽど‘ビビッ’ってきたのでしょうねdog
歴史は繰り返されるノダーーー!
サニたんも、いつかは・・・・sign02

投稿: ゴル子 | 2014年9月 2日 (火) 04時43分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
ウチの子記念日おめでと~~~~~^^。
今もかわいいけどパピーちゃんの頃もかわいいですね。
麦藁帽子を被った姿。
よ~ぃお似合いですよ~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 2日 (火) 06時41分

シルク最高!

早う 遊ぼう シーボー!

投稿: ラルパ | 2014年9月 2日 (火) 08時25分

シルクちゃん、うちのこ記念日おめでとぅnote

かわいいねぇ^^

最後のママさんの?帽子かぶったお写真も
とっても素敵ですね!!

投稿: sumire024 | 2014年9月 2日 (火) 08時28分

おっとこまえすぎるやないかぁーーーいっ!

BY 蟹江

投稿: バディぼん母 | 2014年9月 2日 (火) 09時05分

シルクおめれと~~~note
シルクもおなか弱かったんすか?
ジークと一緒ですね、男前なんもhappy01
若干ジークが勝ってるけどbleah
シルク、ちび怪獣のおかげで老け込んでなんかいられないぞぉ!

投稿: JIN | 2014年9月 2日 (火) 12時41分

こんにちは。

とても可愛い子シルクちゃん、ずいぶん
大きくなったんですね。
帽子をかぶったシルクちゃん、良くお似合いの
ダンデイーな男の子です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年9月 2日 (火) 16時07分

こんにちは。

シルクくん、ウチの子記念日おめでとう~
パピ子のお写真、コロコロとホント可愛いわheart04

ふーちゃんが来た頃の写真、一瞬ふーちゃんとサニたん
かと思ったよ~
シルクくん、帽子似合い過ぎーーhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2014年9月 2日 (火) 16時37分

シルクくん!ウチの子記念日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

いや~~~ん、めっちゃ可愛いパピー時代♪
こんなに可愛い姿見ちゃったら、連れて帰ってきちゃうママさんの気持ちもわかるよ~( ゚ー゚)( 。_。)

あはは~
麦わら帽子が、これほどまで似合うって(*^m^*)
すご~く絵になってる♪

投稿: シェリルまま | 2014年9月 2日 (火) 17時52分

シルク君、うちの子記念日おめでとう~shine
パピーのシルク君、面影あるね~^^)
パピーの頃から大きなお手手だったのねheart04
こんなに可愛いんだもの、見たらすぐに連れて帰っちゃうよね♪
帽子、よく似合ってるよ~happy01

投稿: らんのまま | 2014年9月 2日 (火) 20時09分

こんばんはhappy01

シルクくん、うちの子記念日おめでとうございますshine

パピーの頃から何処となく面影があって、
めちゃ可愛いです~lovely
遊ぼうと誘うふーちゃんも可愛い~happy02

帽子がとっても似合っていますgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年9月 2日 (火) 22時14分

祝☆うちのこ記念日
☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆
シルクくん、うちのこ記念日おめでとう♪
シルクくんがいてふーちゃんがいてサニたんがいる。
これからも元気にみんなの笑顔をたくさん見せてね。
帽子のシルクくん、かっちょいい♪

投稿: ちょこっと | 2014年9月 2日 (火) 22時32分

   おめでとう~♪

    な~んか家の仔記念日って嬉しく
   我が家に来た時の事が
     追この前のように思い出され
   こ~だったよね~あ~だったよね~って
    ありがとう~♪チューしたくなるね♪

投稿: アンジェのママ | 2014年9月 3日 (水) 11時49分

わぁ~  同じ日が「うちの子記念日」
シルクちゃ~ん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
奈良県にお迎えに行けれたんですね
お互いに、出会いに感謝ですよね~
パピー時代を、思い出しますね

帽子がとっても似合ってチャーミングよ~

投稿: | 2014年9月 3日 (水) 12時07分

clubラルパさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

なかなかお会いできませんね・・
色々聞きたい事が盛り沢山なのにhappy01
また機会がありましたらヨロシクです。。

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 06時48分

club蟹江ちゃま

おへんじがおそくなっちゃったsweat01

いっつもいわれてるけど かにえちゃんもいわれてるじゃない~
おめめがないって(爆)


byサニすけ

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 06時54分

clubちょこっとさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

シルクの代にかわりあっという間に家族が
増えましたheart01
いつまでも元気に記念日は祝いたいですね~

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 06時59分

clubアンジェのママさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ありがとう~happy02
ほんとはじめて迎えた日の事って何年経っても
昨日のことのように思い出すね~
いつまでも元気に記念日を迎え
何度もチューしちゃうわよup

投稿: しー坊 | 2014年9月14日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60246600

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのうちの子記念日(*^^)v:

« 満足な公園(*^^)v | トップページ | うるさいおとーと(-_-;) »