« 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ | トップページ | パーフェクトドッグトイでスイッチON »

2014年10月13日 (月)

兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆

ケージに入って移動すると嘔吐していたサニたん。。

車酔いを克服したくて 車の中では自由にして車に慣らすことからはじめましたhappy01

車に慣れ嘔吐もしなくなったので 今度はケージに入って慣らすことをしてた時の事です。












048


後ろが気になって見てみるとeye













049


なんだかふーちゃん、照れてる感じだねhappy02













050


そっと様子を伺ってたら サニたんを励ましてるふーちゃんheart01

きちんとにーたまたちは サニたんが車酔いをすることがわかって

いたんだね~

だから傍について励ましていたんだhappy02

あぁ~めちゃ感激してしまったですheart01

シルクやふーちゃんがいたから サニたんを迎えることができたんだと思う。。

ほんとありがとうheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ | トップページ | パーフェクトドッグトイでスイッチON »

コメント

うん、うん。涙腺が弱くなってきたオバたんはウルウルきちゃうsweat02
サニたんの後頭部から絆パワーが出ているのが見えるわup

投稿: ゴル子 | 2014年10月14日 (火) 04時28分

台風
大丈夫でしたか
こちらは問題ありませんでしたよ

朝から
良い写真ありがとうございます。
ほのぼのしました(^_^)v

投稿: ラルパ | 2014年10月14日 (火) 08時25分

こんにちは。

週末から風邪が酷くなり、応援のみで失礼しました。
折角の連休だったのに・・・ まぁ、台風だったしいっか~

凄くいい写真だね~ 
シルクくん&ふーちゃん、ちゃ~んと分かってるんだねconfident
頼もく優しいにーたんを持つサニたん、幸せだねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月14日 (火) 12時41分

こんにちは。

昨日の台風は無事でしたか、こちらは夜2時ごろまで
起きていましたが、しずかなものでした。

車の中の兄弟愛、ふーちゃんがサニたんを元気づけて
いる姿とてもいい関係ですね。
三人兄弟仲良くいいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月14日 (火) 16時50分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、弟思いでとっても優しいね。
側にいて、お話をしていたのかなconfident
照れているお顔がとっても可愛いですhappy02

シルクくんは、しー坊さんを励ましていたのかな(笑)
兄弟愛、素敵ですね~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月14日 (火) 21時27分

clubラルパさま

お久しぶりデスhappy01
こちらは風が強かったですが何も被害無く
台風は去って行きました。
ご心配ありがとうございますup

おとーとには超アマアマがアニキたちですheart01
それがシルクとフレールですが
なかなか教育的指導ができないので
やりたい放題なサニたんですsweat01
また遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2014年10月15日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60474737

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆:

« 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ | トップページ | パーフェクトドッグトイでスイッチON »