« ステキな関係(#^.^#) | トップページ | 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ »

2014年10月11日 (土)

野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*)

一週間前の出来事・・・

ぼったまタチのお里近辺にステキなカフェを発見したhappy02

のでお里に立寄りながら、ひと走りrvcardash








004


Tane cafe

野菜ソムリエの資格を持ってみえるオーナーさんが

有機栽培されたお野菜を使って 作って下さるランチが食べたくてお邪魔したのですhappy01











005

このテラス席と~











007


ガーデン席はわんこ同伴可能ですgood













009


お里にいるサニたんの同胎のリドちゃんとサニたんが代表です (笑)













013


パンケーキの上にふんだんに使われたお野菜達heart01

フルーツやナッツも  そしてドレッシングがこれまた旨ーい!!

パンケーキに野菜って合う?と半信半疑で食べてみたら

マジ美味しかったですhappy02

ちなみに生野菜ってあまり好きではないのに ペロっと頂けましたhappy01











019













017














025



どれも美味しい上に居心地がめちゃ良いのよ~good














026


リドちゃんもサニたんもなんとか大人しかったよup

拾い食いしたり穴掘ったりはあったけど (笑)













029_2


お客さんに可愛がってもらってるのに 

サニたんはお里のママにカプカプsad

甘噛みが問題だねsweat01










058


かき氷の中に梅ジャムが仕込んで合ってこれまた旨いhappy02

もう美味しいのを食べると幸せを感じてしまうのであったheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ステキな関係(#^.^#) | トップページ | 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ »

コメント

テーブル上の数々の料理に感動up
でも~、もっと・・・・・
サニたん同伴でも美味しく頂ける状態に感動upup

投稿: ゴル子 | 2014年10月12日 (日) 04時44分

≪パンケーキランチ≫?
って写真を見返してしまいました。
パンケーキの上に野菜がたっぷり乗っているんですねぇ~。。。
すごい!
野菜料理のフルコースみたいでステキ!
梅シソのかき氷が食べてみたいです。

投稿: ちょこっと | 2014年10月12日 (日) 07時51分

こんにちは。

幸せがいっぱいの一日でしたね。
やっぱり生野菜が、新鮮そうでおいしそうですし、
ドレッシングもあって居るんだろうなあ。
梅シソのかき氷がおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月12日 (日) 16時21分

こんばんはhappy01

新たなカフェを見つけると嬉しいですよねnote
お野菜がメインのランチ健康的でとても良いですgood
パンケーキが隠れるほど、お野菜がたっぷりなんですねhappy01

デザートにカキ氷、どれもめちゃ美味しそう~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月12日 (日) 19時02分

clubちょこっとさま

やはり?って思いましたかhappy01
お野菜が甘いって言うのか?
水っぽくなく野菜の味がしました~
梅シソのカキ氷って珍しいですよねgood
もうお近くならご案内したのに・・・

投稿: しー坊 | 2014年10月14日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60462241

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*):

« ステキな関係(#^.^#) | トップページ | 同胎兄弟っていいね\(^o^)/ »