« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

カフェとコスモス(*^^)v

りんご狩りをアップしてから随分日が空いてしまいましたcoldsweats01

ではでは今更ながら続きをば











りんご狩りで満腹になるほどりんごを食べたはずなのに

向かった先はカフェ (笑)












083


小高い丘にカフェはあったのだrestaurant













104


田園を見ながらグングン上ってきたですよ~

しかしこの日はマジ 快晴で気持ち良かったhappy02













086_2


まずはお店の前でハイチーズcamera












099


葉っぱが落ちたテラス席だったよ (笑)












071


獣に敏感なふーちゃんは終始臭覚にアンテナを張ってた・・・

しゃないね~自然いっぱいの所だから 何かがいたと思われますsweat01












Yhzenhnp1


おまかせランチに山菜おこわランチを注文したら

仙人がが運んで来たのup

山菜おこわは美味しかったなぁ~

って食べ終わってから気づいたflair

りんごで満腹のはずなのに ペロっと平らげてしまってた (笑)












052


帰りはのんびり走りながら コスモスを見っけeye













086


一面のコスモスを見たら ここはやはり・・・











108


ぼったまーずが登場ですshine

早速モデル業に徹してましたよ (笑)













053


コスモスをはじめて見るサニたんは~












055


試食してましたsweat01













073


久しぶりのお出かけは天気にも恵まれ とっても楽しかったですnote

今度はどこ行こうか?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

にーたんみたいになれる?

昨夜はパソコンがスト起こして更新できず リアルタイムになれるよう

頑張ろう~!!

ってことで 少し作ってあったお庭でのお遊びnote







001


たまには二人の時間や一人の時間を作っては 気ままに遊ばせてますnote

一人の時間がほしいシルクの為に~

そしてシルクが傍にいなくてもフレールが笛吹き王子にならないように~

最後はきちんと歩く練習をするサニたんの為にhappy01










006


二人だけの時やひとりだけの時って 顔つきが変わるんだよね~













007


シルクと二人っきり時のフレールは とたんにおとーとになるんだよwink

いくつになっても にーたんに甘えたいんだねheart01












009


シルクにとっては おとーとと一緒の時はやはりにーたんで

きちんと相手してるのよね~












014


えらいよねup

可愛いおとーとだしねheart01

ちなみにしー坊と二人っきりの時のシルクはパピーの時に戻り

やんちゃ顔になるのlovely












031


でもカピカピはイヤだよねcrying

しゃんぽーしてもサラサラヘアーは一時間持たないわ(笑)












035


ちなみに同じ場所で偶然 同じポーズをとったサニたん~

いつかにーたんタチみたいにかっちょええ男になるんだよgood

もちろんなれるさhappy02

でも興奮したらカプカプはやめようね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

キターーーーーーー!!

今日はリアルタイムでお届けしますよwink

シルフレ家にとってちょっとした記念日になりそうな予感shine










100


ついにキターーーーーー!!

の正体でございますheart01

とりあえずシルクからの念入りのチェックがはじまりましたhappy01













101


なんだかルンルン気分でup













104


楽しそうheart01












107


えっwobbly

時には忍者みたいなすご業も披露 (笑)












108


んで静かになったwobbly











112


見にいったら 寝んこしてたの (爆)

よほど寝心地が良かったのかしら?












109


パパしゃんに降りろ~と言われても固くに断っていたのが

可愛かったなhappy02










114


お次はふーちゃん登場note

でも落ち着かず 速攻に降りておりましたsweat01

少しずつ慣れて お出かけしようねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

わんずとりんご狩り(#^.^#)

先週りんご狩りに行ってきましたよrvcardash










034_2


りんごのトンネルとくぐってnote












030_2


そこには食べ頃の 秋映apple











025


同じく 陽光apple













024


同じく シナノスィートapple













030


食べ頃お三家 勢揃いですshine

後ろにはりんご息子がガンミしておりますけど (笑)













002


さっそく切ってみると しゃき~としてジューシーhappy02











013


こちらも整列して並んでおりましたup












024_2


コドモ達もお味見をtulip












027


食べ続けてると視線が痛くてsweat01

みんなで4個しか食べれなかったcoldsweats01















037


そのうち サニたんのお口に草が生え出したので 帰ることにnote














039


お土産収穫してきたし さぁ~引き上げるぞぉup












057


これは店頭のみの販売でしたが かなりの甘さでめちゃ美味しかったlovely

たくさんの種類のりんごが食べれて満足でしたheart01

さぁ~と次は??


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v

先週の土曜日に杏桃家に誘われて 

名古屋で開催されてた 「 キャンピングフェア 」 に行ってきましたrvcardash









124


たくさんの車がキレイに飾って鎮座してる中 目に止まったのはshine











128


軽四のキャンカーですhappy01












129


これも軽四なんですって~












140


限られたスペースの中 いかに広く快適に過ごせるか?













141


とっても工夫されてましたgood

中には愛犬家におススメのキャンカーもありましたが

お話を聞いてただけで おさしんがありませんでしたsweat01











139


出店もたくさん出ており こんなもんを食べましたよrestaurant

用品のお店にも行き 衝動買いでマットなんかも買ったりしてしまったです (笑)












008


慌ててお散歩に行ったけど・・・












010


こんな日に限ってお散歩ラッシュcoldsweats02

サニたんは放牧できず 普通のお散歩してました (笑)











158


うすっぺらいりんごを見て 思う心の中は色々 (笑)

こんな時は年のコウがない サニたんは素直だよね~

量よりモノだものsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

基地がなくなるよ・・

111


いつものように秘密基地に放牧に行くのですが・・











112


最近マナー違反が多く うんちの放置が多すぎるのですpunchannoy












113


ここは昼間グランドゴルフって言うのかしら?

を楽しんでらっしゃるシニアさん達がキレイに整備されているので

気持ちよく私達も遊べるのに・・・








132


ましてうんちの放置が増え出した頃に スコップまで置いてくださってるのに

それでも放置してくって・・・

せめて自分ちのブツはきちんと取りましょうよsign01

取るのが当たり前ですけどね・・・

こんな事していたら 出入り禁止になりますよpout

コドモ達の遊び場を自分タチのマナー違反で無くさないでほしいsign03





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

お団子がはじまりました\(^o^)/

朝晩冷え込むようになりましたね~





112


今季お初のだんごが始まりましたheart01













113


毎度ふーちゃんから シルクが寝んこしてる所に

そっと入り込み一緒に添い寝happy01

顎乗せがお決まりのコース (笑)











114



上から見た図heart01

渦巻きにきちんとなってるのよね~

サニたんもおだんごが作れたらいいのだけど 無理だよねsweat01












106


せめてこんな感じのお団子ならいつでも見れるわlovely

元気が一番だけど まったりもいいよ (笑)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v

ある日お庭で遊んでいたら

気候が良いもんだからシルクとふーちゃんはツインズでゴロゴロnote










027


そこにやってきたサニたんhappy01










028


ゴロすりのおかげで 大好きなボールが転がってたshine











030_2


ラッキーなことにゲットできup

でももう一つあるのをサニたんは知っていたのであった (笑)











032


シルクのコートで隠れてたボールも運良く見つけられたnote












033


お口の中にすでに咥えてるのに 二個目見つけられ嬉しそうup

でもここで没収sweat01

ボールを追いかけ出すとフェンスに激突するくらい 回りをまったく見ないから・・・

今までにも何度ぶつかったことかsweat01

なので運良く二個ゲットしても 遊べるのはお一つです (笑)












040


それぞれが満足したみたいですheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

チャンス(*^^)v

先週のお話・・

リアルタイムの記事になるにはもう少し時間がかかりそうです

この日しゃんぽーを終え 基地にお散歩note

が、基地がイベントの臨時駐車場になってる為、人の出入りが多く

様子を見ながらの放牧にhappy01









005


まずはシルクからだけど ボールをゲットしたらアムアムnote












006


次はふーちゃん、順番を待っていただけあってハッスルnote












008


でもすぐにアムアムnote

しゃんぽーは疲れちゃうよね・・・












020


サニたんはパパしゃんと佇んでました (笑)












015_2


シルクはボール派に対して ふーちゃんは絡み専門 (笑)












016


そこにパパしゃんを引き連れて現れたサニたんdash













021


まだまだ力が十分有り余ってるので チャンス到来ですnote

きちんと歩けないので 歩く練習を~













022


意外にきちんと歩いていたんだね~と写真見て思った (笑)

でもすぐに飽きるんだよねsweat01

でも頑張れるサニたんですheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

海!(^^)!

カフェで満腹になった保護者 (笑)

なら近場の海岸へrvcardash










079


伊豆みたいにキレイな海岸じゃないけど 海が見たくなるんだよねhappy01











014


海って気持ち良くテンションがあがるup











015


サニたんはまだ海での経験がないからわからんねsweat01











023

ママもこんな風に遊びたいなhappy02











017


シルクならママが乗っけてあげるよnote

その前に体力つけなくては波のリできんよsweat02

まだまだチャレンジしたいことがいっぱいだわheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

気になっていたカフェ(#^.^#)

先週用事で近くまで行ったので 以前から気になっていたカフェに行きましたdash










001_2


このお店のテラス席がわんこOKなんですよup











007


早速テラス席へ・・・

でも暑かったsweat01














011


車に荷物を取りに行った時、こっそり見ていたら~










013


怒られてましたよhappy01












034


そのうち可愛い寝顔が見れるようになってねlovely











Photogrid_1413641090371


おされに盛り付けられたランチの数々を ゆっくり食べれましたup











067


精算を済ませ戻って来ても まだ寝んこしてる一名がいたけど (笑)

疲れたちゃったかな~












069


帰る前に飛びっきりの笑顔を見せてくれましたよheart01

美味しかったし 居心地良かったからまた行こうね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

ふーちゃんと一緒に。。

先週のお話

ちょくちょくと嘔吐をするようになり・・・

しかも交互にシルクとフレールがするんですweep

元気でいつものように遊んで食欲もモリモリなんですけど 吐く・・・

なので気になって病院に行きましたhospital










001


この時期は体調を崩す子が多いみたいで混んでましたsweat01












002


体重も500グラム増えたみたいhappy01

見た目もっとあるように思うのだけどね~












003


嘔吐以外普段と変わらず元気印なんだけど

やはり気になる嘔吐・・・













004


嘔吐が治まりますようにhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

欲張りさん(^^ゞ

お庭で遊んでると・・・









104


大好きなアストロボールを取りに来たサニたんnote












105


そこで見てしまったチラ見 (笑)












106


ふーちゃんも気づき直訴paper











110


油断は禁物でっせ~(笑)













111


毎度のことやけどねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

しるこって(;O;)

先日の小雨混じり天気の日、基地までお散歩note










067


車内はギューギューです (笑)













073


トイレが外派のシルクとフレールtoilet

出すもの出したらシルクは速攻帰ります (笑)











070


サニたんサイズがないので シルクがパツンパツンで着れなかった

洋服を着て雨対策です (笑)












071


この洋服を見たトモダチが第一声に・・・

『 しるこ・・・』 だぁ!!

って笑い転げたのだhappy02

たしかに見えなくもないが (笑)











1413376919716


しかも別のトモダチは 

しるこならあんこにきなこやね~てさ!!

しかもご丁寧に名前入りにした画像を送ってきた (爆)

別名にあんこにきなこにしるこにしようかねheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

パーフェクトドッグトイでスイッチON

001


お初のおもちゃ 『 パーフェクトドックトイ 』 を進呈したら

群がる~群がるみっつの頭happy01












004


それぞれ咥えるのに一生懸命sweat01













012_2


三者一歩も引かず グィグィいってますup













036


なんだか雲行きが良からぬ方向にいくのか?











038


約二名・・・お鼻がしわくちゃsweat01

シルクが言うようにやばい?

このまま見てていいのか???




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆

ケージに入って移動すると嘔吐していたサニたん。。

車酔いを克服したくて 車の中では自由にして車に慣らすことからはじめましたhappy01

車に慣れ嘔吐もしなくなったので 今度はケージに入って慣らすことをしてた時の事です。












048


後ろが気になって見てみるとeye













049


なんだかふーちゃん、照れてる感じだねhappy02













050


そっと様子を伺ってたら サニたんを励ましてるふーちゃんheart01

きちんとにーたまたちは サニたんが車酔いをすることがわかって

いたんだね~

だから傍について励ましていたんだhappy02

あぁ~めちゃ感激してしまったですheart01

シルクやふーちゃんがいたから サニたんを迎えることができたんだと思う。。

ほんとありがとうheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

同胎兄弟っていいね\(^o^)/

前回のつづきデス。。







032_2


何かを食べるたび 可愛いお顔ががん首並べて見てた (笑)













036


しかもきつーーーいお言葉sweat01












045


そしてやっとこさ ふたりで遊び出したhappy02

何時間も経ってるのに 遅くないかい? (笑)











047


反撃されちゃってびっくりしたのか?













067


さぁ~どうするの?

もしかして怯んだか?










069


えーーーっ

そうきたんかい (爆)












074


手加減なしで遊べるっていいねhappy02

楽しそうだ~!!











081


あはははは~

そのとおりでございます (笑)

気づけば11時から4時まで長居しておりましたhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*)

一週間前の出来事・・・

ぼったまタチのお里近辺にステキなカフェを発見したhappy02

のでお里に立寄りながら、ひと走りrvcardash








004


Tane cafe

野菜ソムリエの資格を持ってみえるオーナーさんが

有機栽培されたお野菜を使って 作って下さるランチが食べたくてお邪魔したのですhappy01











005

このテラス席と~











007


ガーデン席はわんこ同伴可能ですgood













009


お里にいるサニたんの同胎のリドちゃんとサニたんが代表です (笑)













013


パンケーキの上にふんだんに使われたお野菜達heart01

フルーツやナッツも  そしてドレッシングがこれまた旨ーい!!

パンケーキに野菜って合う?と半信半疑で食べてみたら

マジ美味しかったですhappy02

ちなみに生野菜ってあまり好きではないのに ペロっと頂けましたhappy01











019













017














025



どれも美味しい上に居心地がめちゃ良いのよ~good














026


リドちゃんもサニたんもなんとか大人しかったよup

拾い食いしたり穴掘ったりはあったけど (笑)













029_2


お客さんに可愛がってもらってるのに 

サニたんはお里のママにカプカプsad

甘噛みが問題だねsweat01










058


かき氷の中に梅ジャムが仕込んで合ってこれまた旨いhappy02

もう美味しいのを食べると幸せを感じてしまうのであったheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

ステキな関係(#^.^#)

284


シルクが伏せてるところに何気にやってきたふーちやんheart01











287


寄り添って一緒にアムアムnote












288


シルクがゴロすりやりだしたら ふーちゃんもheart01

まるで一心同体やねhappy02











289


あまりにも自然すぎてあったかな気持ちになりましたheart01










293


サニたんは・・・と言うと 相変わらず咥えてます・・にーたんを (笑)











294


自分が咥えていたボールを見失ったけど ふーちゃんに教えてもらって

見つけられたnote











298


強行手段でも少しずつ にーたんたちの言葉がわかってきたかな~

いつかはステキな関係に慣れたらいいねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

狩りごっこ」(#^.^#)

170


ふーちゃんとサニたんが目を合わすと・・・













171


必ず始まる狩りごっこnote













174


ふーちゃん、走れるかなhappy01











178


サニたんは体が大きくなってもまだまだお子ちゃまhappy01

強制終了させるけど 満足したみたいnote













181


それぞれ楽しんだみたいですhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

見せびらかしたら後がコワイよ(笑)

基地でのお散歩note








001


カメラを車に取りに行く時は待てができるようになったね~












016



にーたまたちからおもちゃの支給note

それを見たサニたんは・・・











017


しかもふーちゃんは見せびらかしup











019


サニたんの大好きなボールだとわかったもんだから

そりゃほしいよねcoldsweats01












021


あちゃsweat01

見せびらかしたら後がコワイよ (笑)











039





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/

昨日のつづきデス。。

この日 サニーデイの同胎兄弟二人が遊びに来てくれましたheart01








204


最初はにーたんのシルクやふーちゃんと絡んだりnote











097


半強制的に絡まれたり (笑)

してましたが・・・











116


そのうちサニたんの兄弟が集まりup











121


遊び出したhappy02











135


おもちゃがかわっても ひっぱるぅ~happy01












141



きゃ~heart01

もろ、カメラ目線じゃんねhappy02












152


遠慮しない兄弟っていいなheart01











149


この状態だと誰か誰だかはっきりせん (笑)











100


わちゃわちゃしてる中、 なんとシルクが寝んこしてるんだよねlovely

わんこが苦手なシルクだったけど 弟達と触れ合いながら

一緒にも遊べるようになり 寝れるようにもなれたんだね~

みんなそれぞれ進化してすごいわup












144


じっくり見ると それぞれのパーツが違うhappy01












175


5頭を撮るのって大変だわsweat01

とっても楽しい時間が過ごせましたheart02

また遊びに来てね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

病院&増えてる?!!

まだまだ先月のお話です。。

誕生日休暇の時にサニたんを連れて病院に行ってきましたrvcardash










079


病院っていうところをイマイチわかってないサニたんは

今の所喜んで行きますnote












081


体重も順調に増えておりますhappy01













085


耳の掃除も大人しくしてましたよgood












086


ほんと良く頑張ったねup

でもね、診察台の上からダイブはやめなくっちゃね!!



089


昼過ぎに事件です (笑)












092


サニたん、テンションMAXで ふーちゃんに齧り付きgawk












093


ふーちゃん、いつもいつも相手ありがとねsweat01












091


い・に・さん・よん!!

んぬsign02












094


そうそう!

ボクのことだよbearing













103


きみもそうだよup














077


5頭もいたらそりゃすごいことになるよねhappy02

このお話は後日にheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

気持ちいいね(#^.^#)

移動ハウスを見た後は 遅めのご飯を食べに海岸へyacht







072


この日は何やらイベントがあるみたいで 人がいっぱいsweat01












049


その分たくさん可愛がってもらいましたnote













052


ボリューム満点のカレーを頂きhappy01












062


ヨットハーバーに出てお魚を探していたら~note













065


何やら演奏会がはじまるみたい~












070


ウクレレの演奏がはじまりましたnote

初めて聞く音におしゃべりするのかな~と思ったけど

サニたん大人しくできましたよgood











022


海岸に出て 早速お宝をげっちゅ~up












024


サニたん、張り切ってましたが・・・











028


他に興味が出たらしい (笑)













031


気持ち良かったねheart01

今度はゆっくり遊びに行こうねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/

先月のお話・・・

パパしゃんの車があて逃げにあい これからどうする?と思っていた時に

「 わんこも同伴OKみたいだぞ 」 の言葉に釣られ








036


こんな車がずら~っと並んでる所にやってきましたhappy01











039


車の中身がこんなんだったり~














041



車の中でぱーちぃできるやんup

みたいな移動ハウスがたくさん並んでましたよhappy01

もう見てるだけで夢が膨らんでしまったです。。











037


コドモ達も車の中で待機していたけど 涼しくなったので

カフェのテラス席に移動good












043_2


スタッフの方に可愛がってもらってるのに・・・

サニゴン 齧り付いてるところが違うでしょうsweat01











042


たいくつになったきたので 好物のアストロボールを進呈したら

大人しく遊んでたよnote












044


ご熱心に見てるパパしゃんだけど ダメよ~ダメダメ (笑)

大きすぎて運転できないよsweat01











043


まぁ~この子達が一緒だから 気のすむまで見てていいよup







056


終わってからこんな所に行ってきましたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

感動したドックショー\(◎o◎)/!

お久しぶりです。。

悪い事ってほんと重なるものなんですね・・・

パパしゃんの車の当て逃げから なんだか悪い事が重なって

しまいにはパソ子さんまでそっぽ向かれてしまったですcrying

だいぶイラっときてましたよ (笑)






ではでは9月20日に行ったドックショーの後半です。。







019


まずはケージでお休み中の シルクの同胎犬 じゃがちゃんdog












021


いとこのジャイコちゃんdog フレールの同胎犬&サニーデイのママ デビちゃんdog














026


フレールの同胎犬のダービーくんdog そしてシルクの同胎犬のアーリーくんdog












027


そして うちのぼったまタチ シルクとフレールdogdog

同胎犬だからよけいに似てませんか?











311


座ってるのがサニーデイdog

この兄弟達は ほんと似過ぎて 静止してなかったらうちの子が

わかりません状態になります (笑)











314


時折お遊びモードにスイッチが入ってましたよnote











261


この日の主役のリオンくんdog












283


同じく主役の リドルちゃんdog










301


こんなちっこくても頑張って走ってる姿を見ただけで

熱くなっちゃったhappy02











330


すんばらしい結果を頂きましたheart01













010


おめでとうございますhappy02heart02happy02













028


大人しく待ってたぼったまたちと一緒にお店へお買い物note

お店のおぢちゃんが珍味を試食させてくれることに~













029


かなりの興味がおありのようでhappy01













033


お買い上げheart01













343


パドックに帰ってきたら お疲れ気味のコドモ達happy01

たくさん頑張ったし 遊んだものね~












345


シルクもなんちゃってマナーしながら 走らせたら

いつもの側対歩の歩き方じゃなく きれいに走ってんだもの~

びっくりしたわsweat01

久しぶりにショーを見たけど ちびっこたちはほんとよくがんばったよlovely

サニー見ていたら まったく想像もつかなかったけど

大人と一緒にようにしていたのには感動してしまったですheart01

サニーも兄弟達に会え 嬉しそうでしたよ~

遠慮をしらない同胎犬・・・とっても勉強になりますね。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »