« ドックショーに応援\(^o^)/ | トップページ | スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ »

2014年10月 2日 (木)

感動したドックショー\(◎o◎)/!

お久しぶりです。。

悪い事ってほんと重なるものなんですね・・・

パパしゃんの車の当て逃げから なんだか悪い事が重なって

しまいにはパソ子さんまでそっぽ向かれてしまったですcrying

だいぶイラっときてましたよ (笑)






ではでは9月20日に行ったドックショーの後半です。。







019


まずはケージでお休み中の シルクの同胎犬 じゃがちゃんdog












021


いとこのジャイコちゃんdog フレールの同胎犬&サニーデイのママ デビちゃんdog














026


フレールの同胎犬のダービーくんdog そしてシルクの同胎犬のアーリーくんdog












027


そして うちのぼったまタチ シルクとフレールdogdog

同胎犬だからよけいに似てませんか?











311


座ってるのがサニーデイdog

この兄弟達は ほんと似過ぎて 静止してなかったらうちの子が

わかりません状態になります (笑)











314


時折お遊びモードにスイッチが入ってましたよnote











261


この日の主役のリオンくんdog












283


同じく主役の リドルちゃんdog










301


こんなちっこくても頑張って走ってる姿を見ただけで

熱くなっちゃったhappy02











330


すんばらしい結果を頂きましたheart01













010


おめでとうございますhappy02heart02happy02













028


大人しく待ってたぼったまたちと一緒にお店へお買い物note

お店のおぢちゃんが珍味を試食させてくれることに~













029


かなりの興味がおありのようでhappy01













033


お買い上げheart01













343


パドックに帰ってきたら お疲れ気味のコドモ達happy01

たくさん頑張ったし 遊んだものね~












345


シルクもなんちゃってマナーしながら 走らせたら

いつもの側対歩の歩き方じゃなく きれいに走ってんだもの~

びっくりしたわsweat01

久しぶりにショーを見たけど ちびっこたちはほんとよくがんばったよlovely

サニー見ていたら まったく想像もつかなかったけど

大人と一緒にようにしていたのには感動してしまったですheart01

サニーも兄弟達に会え 嬉しそうでしたよ~

遠慮をしらない同胎犬・・・とっても勉強になりますね。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ドックショーに応援\(^o^)/ | トップページ | スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
当て逃げに始まりパソコンにもそっぽ向かれてしまいましたか。
悪いことは続くものですね。
ドッグショーに大集合。
みんな凛々しいな~。
ぼったま達も楽しそう。
ウチの2わんずは雑種だからドッグショーなんて夢のまた夢ですよ。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 3日 (金) 06時47分

素晴らしいshine入賞おめでとうー。
ドックショー、すっごく見てみたいheart04
みんな、お利口さんだしカッコ良いよね~!

ホルバーのおやつ1kg。いっぱいですねhappy02

投稿: ひろ | 2014年10月 3日 (金) 12時47分

入賞、おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いね、凄いね♪
ドッグショー、先代ちゃんのときに拝見しに!行ったことがあります♪
素敵なワンちゃんのオンパレード、見るだけでも勉強になりますよね(*^-^*)
おやつ、見事お買い上げだったのね!
ぼったまたち、嬉しかっただろうなぁ~(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2014年10月 3日 (金) 14時08分

こんにちは。

よく似た同胎犬兄弟たち、見分けようにも
見分けがつきまん。
本当によくにています。

素晴らしい賞をもらってすごいですね。
ぼったまたちもいいこでしたね~。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月 3日 (金) 17時02分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03入賞おめでとうございます。
とっても名誉のある凄い賞ですね~good

おやつに夢中なぼったま達、珍味は美味しかったかな?
サニたんは何を見つめているのかな(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 3日 (金) 19時40分

こんばんは。

ホント、みんなよく似てるね~
特に、サニたんの兄弟はそっくりで分からなくなっちゃい
そうだね(爆)
でも、どの子も可愛いわ~heart04

リドルちゃん&リオンくん、入賞おめでとう~
サニたんの兄弟犬、凄いね!

さすがプロ!ちょっと手を加えるだけで、まるで別犬だねsmile
って言うか、シルクくん素質があるんだろうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 3日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60396930

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したドックショー\(◎o◎)/!:

« ドックショーに応援\(^o^)/ | トップページ | スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ »