« らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v | トップページ | 基地がなくなるよ・・ »

2014年10月23日 (木)

お団子がはじまりました\(^o^)/

朝晩冷え込むようになりましたね~





112


今季お初のだんごが始まりましたheart01













113


毎度ふーちゃんから シルクが寝んこしてる所に

そっと入り込み一緒に添い寝happy01

顎乗せがお決まりのコース (笑)











114



上から見た図heart01

渦巻きにきちんとなってるのよね~

サニたんもおだんごが作れたらいいのだけど 無理だよねsweat01












106


せめてこんな感じのお団子ならいつでも見れるわlovely

元気が一番だけど まったりもいいよ (笑)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v | トップページ | 基地がなくなるよ・・ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お団子状態。
寒くなってきたから暖をとるためくっついてるのかな。
かわいいな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 06時42分

きゃははlovely可愛い団子だねぇ。
シルクちゃんの前にスペースが空いているから
其処にサニたん入ったら、御三人さん
もっと、暖かいのにね。
ん??? しー坊さんが入りたいって???
無理ーーーーーーーpunch

投稿: ゴル子 | 2014年10月23日 (木) 08時02分

こんにちは。

昨日は、ナゼかネットに繋がらず訪問できずでしたcrying
先程、やっと復旧しましたよ~

おぉ~ お団子の季節になりましたかsmile
ぬくぬく暖かそうだわheart04
サニたんも、もう少し寒くなったら参加できるかな・・・



投稿: ちょっくんママ | 2014年10月23日 (木) 09時51分

いつみてもかわいい~!
サンニン団子になる日が待ち遠しいね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年10月23日 (木) 12時37分

お団子の仲間入りしていくらい、魅力的なお団子ですね(*^m^*)
朝晩、寒くなってきたもんね。
サニたん仲間入りまで、あと少しかもね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2014年10月23日 (木) 16時38分

こんばんは。

シルクちゃん、ふうちゃんのおだんご
綺麗なまん丸になっていますね。
とっても可愛い写真です。
でもそのうちにサニたんも入るんではないですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月23日 (木) 16時56分

こんばんはhappy01

お団子の姿が可愛いですね~happy02
サニたんのお団子姿も見てみたいです。
ふーちゃんのアゴ乗せも可愛いですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月23日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60529862

この記事へのトラックバック一覧です: お団子がはじまりました\(^o^)/:

« らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v | トップページ | 基地がなくなるよ・・ »