« 病院&増えてる?!! | トップページ | 見せびらかしたら後がコワイよ(笑) »

2014年10月 7日 (火)

サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/

昨日のつづきデス。。

この日 サニーデイの同胎兄弟二人が遊びに来てくれましたheart01








204


最初はにーたんのシルクやふーちゃんと絡んだりnote











097


半強制的に絡まれたり (笑)

してましたが・・・











116


そのうちサニたんの兄弟が集まりup











121


遊び出したhappy02











135


おもちゃがかわっても ひっぱるぅ~happy01












141



きゃ~heart01

もろ、カメラ目線じゃんねhappy02












152


遠慮しない兄弟っていいなheart01











149


この状態だと誰か誰だかはっきりせん (笑)











100


わちゃわちゃしてる中、 なんとシルクが寝んこしてるんだよねlovely

わんこが苦手なシルクだったけど 弟達と触れ合いながら

一緒にも遊べるようになり 寝れるようにもなれたんだね~

みんなそれぞれ進化してすごいわup












144


じっくり見ると それぞれのパーツが違うhappy01












175


5頭を撮るのって大変だわsweat01

とっても楽しい時間が過ごせましたheart02

また遊びに来てね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 病院&増えてる?!! | トップページ | 見せびらかしたら後がコワイよ(笑) »

コメント

こんにちは。

さすが兄弟!ホントそっくりだよね~
全然、見分けがつかないですよcoldsweats01

サニたんも、兄弟とわちゃわちゃ遊べて楽しそうだわ~
にーたんズ、上手にパピ子の対応が出来て、最初の頃に
比べると、すごい進歩だよね~

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 7日 (火) 14時03分

こんにちは。

誰が誰だか良くわからないほど似た兄弟、
三人が遊び始めたら、ますますこんがらかって
しまいます。
でも仲良く遊んでいればいいでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月 7日 (火) 15時09分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、兄弟とふれ合って楽しそうですnote
そっくりすぎて、どの子がサニたんなのか分からないです(笑)

兄弟同士で遊ぶ姿も可愛いですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 7日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60436249

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/:

« 病院&増えてる?!! | トップページ | 見せびらかしたら後がコワイよ(笑) »