« 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) | トップページ | 兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆ »

2014年10月12日 (日)

同胎兄弟っていいね\(^o^)/

前回のつづきデス。。







032_2


何かを食べるたび 可愛いお顔ががん首並べて見てた (笑)













036


しかもきつーーーいお言葉sweat01












045


そしてやっとこさ ふたりで遊び出したhappy02

何時間も経ってるのに 遅くないかい? (笑)











047


反撃されちゃってびっくりしたのか?













067


さぁ~どうするの?

もしかして怯んだか?










069


えーーーっ

そうきたんかい (爆)












074


手加減なしで遊べるっていいねhappy02

楽しそうだ~!!











081


あはははは~

そのとおりでございます (笑)

気づけば11時から4時まで長居しておりましたhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) | トップページ | 兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆ »

コメント

同胎兄弟と遊べるっていいな~^^)
同じテンションで遊べるしね♪
リドちゃん、お名前が私と似ていて親近感が湧くわ(笑)
↓素敵なカフェですね~。
近くだったら飛んで行きたくなちゃう~♪
でもさ・・11時から4時って・・・happy02

投稿: らんのまま | 2014年10月13日 (月) 09時30分

こんにちは。

同胎兄弟、お顔も似ていますが、行動も
似ているようですね。
二人で思い切り遊んでいる姿、とても楽しそうです。
時間も忘れてしまいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月13日 (月) 16時41分

こんばんはhappy01

とっても仲良しさんの同胎兄弟、
遊んでいる姿がめちゃ可愛いですlovely
サニたんの上から押さえ込みに笑ってしまいましたhappy02

カフェに5時間・・・長すぎ~(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月13日 (月) 19時10分

ふたりのからみが、かわいすぎる~!!
同胎きょうだいと遊べるっていいな♪

↓お野菜たっぷりのランチもおいしそうですね!

投稿: ラピスまま | 2014年10月13日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60468168

この記事へのトラックバック一覧です: 同胎兄弟っていいね\(^o^)/:

« 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) | トップページ | 兄弟愛を感じる三枚のおさしん(^_-)-☆ »