« キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v | トップページ | キターーーーーーー!! »

2014年10月26日 (日)

わんずとりんご狩り(#^.^#)

先週りんご狩りに行ってきましたよrvcardash










034_2


りんごのトンネルとくぐってnote












030_2


そこには食べ頃の 秋映apple











025


同じく 陽光apple













024


同じく シナノスィートapple













030


食べ頃お三家 勢揃いですshine

後ろにはりんご息子がガンミしておりますけど (笑)













002


さっそく切ってみると しゃき~としてジューシーhappy02











013


こちらも整列して並んでおりましたup












024_2


コドモ達もお味見をtulip












027


食べ続けてると視線が痛くてsweat01

みんなで4個しか食べれなかったcoldsweats01















037


そのうち サニたんのお口に草が生え出したので 帰ることにnote














039


お土産収穫してきたし さぁ~引き上げるぞぉup












057


これは店頭のみの販売でしたが かなりの甘さでめちゃ美味しかったlovely

たくさんの種類のりんごが食べれて満足でしたheart01

さぁ~と次は??


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v | トップページ | キターーーーーーー!! »

コメント

おはようございます!みんなでりんご狩り素敵ですね!毎日こちらを、拝見させて頂くのが楽しくてしょうがないです。笑 シルクちゃんご一家のお出かけが勉強になります!みんなとっても幸せそうですね!!

投稿: ピースきなこのママ | 2014年10月26日 (日) 07時16分

こんばんは。

ワンコ達も参加してのリンゴ狩りですか。
いろんな種類が有るんですね、こうして
三つ並べてみると,種類によって大きさが
違うんですね。

りんごが綺麗に8等分に切れていましたが
リンゴ切り機でもあるんですか?。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月26日 (日) 17時26分

こんばんはhappy01

リンゴ狩り楽しそうですね~note
色んな種類のリンゴがあって、
味比べもできてとても美味しそうですgood

シルフレサニたんも待ちきれないですね(笑)
皮を剥かずにそのまま頂けるのが良いですよね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月26日 (日) 19時36分

clubピースきなこのママさま

ありがとうございますhappy01
すごく更新の励みにもなり遊びにも意欲が燃えます(笑)
行かれてみたらどうですか?
りんご狩りにハマって毎年行ってる我が家ですup

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60543788

この記事へのトラックバック一覧です: わんずとりんご狩り(#^.^#):

« キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v | トップページ | キターーーーーーー!! »