« キターーーーーーー!! | トップページ | カフェとコスモス(*^^)v »

2014年10月28日 (火)

にーたんみたいになれる?

昨夜はパソコンがスト起こして更新できず リアルタイムになれるよう

頑張ろう~!!

ってことで 少し作ってあったお庭でのお遊びnote







001


たまには二人の時間や一人の時間を作っては 気ままに遊ばせてますnote

一人の時間がほしいシルクの為に~

そしてシルクが傍にいなくてもフレールが笛吹き王子にならないように~

最後はきちんと歩く練習をするサニたんの為にhappy01










006


二人だけの時やひとりだけの時って 顔つきが変わるんだよね~













007


シルクと二人っきり時のフレールは とたんにおとーとになるんだよwink

いくつになっても にーたんに甘えたいんだねheart01












009


シルクにとっては おとーとと一緒の時はやはりにーたんで

きちんと相手してるのよね~












014


えらいよねup

可愛いおとーとだしねheart01

ちなみにしー坊と二人っきりの時のシルクはパピーの時に戻り

やんちゃ顔になるのlovely












031


でもカピカピはイヤだよねcrying

しゃんぽーしてもサラサラヘアーは一時間持たないわ(笑)












035


ちなみに同じ場所で偶然 同じポーズをとったサニたん~

いつかにーたんタチみたいにかっちょええ男になるんだよgood

もちろんなれるさhappy02

でも興奮したらカプカプはやめようね (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« キターーーーーーー!! | トップページ | カフェとコスモス(*^^)v »

コメント

こんばんは。

シルクくんもふーちゃんも、ちゃ~んとお兄ちゃんの顔が
あるのねhappy01
ふーちゃんはシルクくんに甘て、シルクくんはしー坊さん
に甘えて、サニたんは2人のにーたんに甘えられて幸せ
だねheart04

大丈夫!サニたんも、きっとにーたん達みたいになれるよgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月28日 (火) 23時28分

こんにちは~。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
それぞれの顔があるんですね。
いつも楽しそうなお顔の表情してるけどそれぞれに思いがあるんだな~。
サニたんはいつまで経っても弟的存在かな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月29日 (水) 06時32分

こんにちは。

私のパソコンも最近不調で困っています。
時間がかかって途中であきらめることもあります。

ふーちゃん弟になったり、兄貴になったり
ご苦労さん。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月29日 (水) 15時17分

こんばんはhappy01

シルク君、ふーちゃん、笑顔がとっても可愛いですhappy02
やさしいお顔をしていますね~confident
ふーちゃん、シルク君の前では甘えん坊さんになる所がまた可愛いです。

サニたんも将来が楽しみですねsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月29日 (水) 18時57分

いろんなお顔見せてくれるよね♪
どの笑顔もカワイイですけどね( ̄▽ ̄)
そうそう、家族は増えるたび・・・
サラサラヘアーが持たないのよね~(^_^;)
ママさんにとっては、嬉しい悲鳴かな(笑)

投稿: シェリルまま | 2014年10月29日 (水) 19時52分

こんばんは。

ここ2~3日朝が寒くて、ゴルと玄関出るまで
体の動きが鈍い感じです。

でも散歩コースに菊が色々咲き始め、菊を見ながらの
散歩になっています。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月30日 (木) 19時47分

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しました。

今日はちょっくん、カットに行ってきましたよ~
カットと言っても、足回り足裏&顔周り、ついでに肛門
もぎゅーっとしてもらってきましたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月30日 (木) 20時36分

こんばんはhappy01

今日は残業で帰りが遅くなってしまい、
レオは首を長~くして、夜のお散歩を待っていたと思いきや、
寝起きのお顔で待っていました(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月30日 (木) 23時04分

そうそう、二人の時と一人の時と表情も態度も違うよね。
うちの笛吹王子もなんとかしたいんだけど、相変わらず笛吹いてますcoldsweats01
サニたんも、これからの成長がますます楽しみだわぁ♪

投稿: らんのまま | 2014年10月31日 (金) 17時48分

こんばんはhappy01

今日は歯医者の日で、定時で帰って来ました。
明日からは3連休の予定が・・・
土曜日は休日出勤になってしまいましたsweat02

お天気も予報が変わって、日曜と月曜日は雨の予報が消えましたよnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月31日 (金) 19時37分

こんばんは。

メルの体調が、一時心配しましたが
だいぶん元気になり、今はまた、部屋の中を
歩いていますし、トイレも自分で歩いて裏庭に
でてやってます。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月31日 (金) 20時15分

こんばんは。


明日から3連きゅ~note
おウチで、ゆっくり過ごしますsmile

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月31日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60559413

この記事へのトラックバック一覧です: にーたんみたいになれる?:

« キターーーーーーー!! | トップページ | カフェとコスモス(*^^)v »