« お団子がはじまりました\(^o^)/ | トップページ | キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v »

2014年10月24日 (金)

基地がなくなるよ・・

111


いつものように秘密基地に放牧に行くのですが・・











112


最近マナー違反が多く うんちの放置が多すぎるのですpunchannoy












113


ここは昼間グランドゴルフって言うのかしら?

を楽しんでらっしゃるシニアさん達がキレイに整備されているので

気持ちよく私達も遊べるのに・・・








132


ましてうんちの放置が増え出した頃に スコップまで置いてくださってるのに

それでも放置してくって・・・

せめて自分ちのブツはきちんと取りましょうよsign01

取るのが当たり前ですけどね・・・

こんな事していたら 出入り禁止になりますよpout

コドモ達の遊び場を自分タチのマナー違反で無くさないでほしいsign03





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お団子がはじまりました\(^o^)/ | トップページ | キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v »

コメント

ほんと 同感です。

投稿: ラルパ | 2014年10月24日 (金) 08時16分

しー坊さま
同感です!!他の公園もです!私と主人で見つけたらうちの子たち以外のでも拾う様にしてます!中途半端な愛情でわんこを育てるのを辞めて欲しいです。最近も見かけてその場であてつけの様に拾いました!!

投稿: ピースきなこのママ | 2014年10月24日 (金) 11時59分

同感です~!

最低限のマナーなのに
守れない人がいると
出入り禁止になる可能性ありですよね!
自分の子のモノ拾うだけで
みんなが気持ちよく利用できるのね~!

投稿: ラピスまま | 2014年10月24日 (金) 12時34分

まったく!poutangrypoutannoy

投稿: JIN | 2014年10月24日 (金) 12時48分

こんにちは。

まったくその通りです、でも現実には
そのようなマナー違反の人達もいるのには
困り者ですね。
うちのほうでは、綺麗な公園はみんな
ワンコ禁止になってしまっています。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月24日 (金) 16時29分

こんばんは。

本当に後始末はきちんとして欲しいですよねsign03
昨夜、お散歩中にレオがウンチを踏んでしまいましたsweat01
未だに散歩中にウンチを放置する飼い主がいて困ります。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月24日 (金) 19時48分

こんばんは。

マナー違反の人達のせいで、秘密基地で遊べなくなる
なんて、絶対にイヤですよねangry

ちょっくん公園でも同じ様なことがあり、とっても困って
いますcoldsweats02

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月24日 (金) 23時58分

clubラルパさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
マナーを守らないとほんと遊ぶ所がなくなりますよね~
たとえ田舎でも!!

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時32分

clubピースきなこのママさま

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
そうなんですよね~
コドモ達の遊び場だから私も拾ってました・・・
でも拾っても拾っても落ちてるannoy
袋を持ってない人には袋をあげたりもしましたけど拾わないのには驚いたsweat01
せめて自分ちのくらいと思うよ。。

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時38分

clubJINさま

ほんと怒り奮闘ですannoypunch

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60534431

この記事へのトラックバック一覧です: 基地がなくなるよ・・:

« お団子がはじまりました\(^o^)/ | トップページ | キャンピングフェアに行ったですよ(*^^)v »