« スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ | トップページ | 病院&増えてる?!! »

2014年10月 5日 (日)

気持ちいいね(#^.^#)

移動ハウスを見た後は 遅めのご飯を食べに海岸へyacht







072


この日は何やらイベントがあるみたいで 人がいっぱいsweat01












049


その分たくさん可愛がってもらいましたnote













052


ボリューム満点のカレーを頂きhappy01












062


ヨットハーバーに出てお魚を探していたら~note













065


何やら演奏会がはじまるみたい~












070


ウクレレの演奏がはじまりましたnote

初めて聞く音におしゃべりするのかな~と思ったけど

サニたん大人しくできましたよgood











022


海岸に出て 早速お宝をげっちゅ~up












024


サニたん、張り切ってましたが・・・











028


他に興味が出たらしい (笑)













031


気持ち良かったねheart01

今度はゆっくり遊びに行こうねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ | トップページ | 病院&増えてる?!! »

コメント

サニたん、大きくなったね~

最後の写真のサニたんも一人前!!
こんな可愛い息子たちに囲まれてママは幸せだわ♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年10月 5日 (日) 16時03分

こんばんはhappy01

カレーがとっても美味しそうですgood
海岸でのお食事良いですね~note

演奏に聴き入るサニたん、お利口さんですねhappy01
レオはお喋りして、演奏の邪魔をしちゃうかも。

砂浜でお宝を咥えるシルク君、
サニたんも咥えるかと思ったらリードだったのですね(笑)
シルク君のツッコミに笑えましたhappy02

海をバックに笑顔がとっても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 5日 (日) 20時28分

こんばんは。

海岸のお散歩、気持ちよさそうだね~
なにやら、楽しいイベントもやってたのねnote

サニたん、毎回毎回デカくなってるような・・・
気のせいかしら・・・happy02

応援済みです☆

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 6日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60422969

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいね(#^.^#):

« スバらしい移動ハウスだね\(^o^)/ | トップページ | 病院&増えてる?!! »