« 欲張りさん(^^ゞ | トップページ | 気になっていたカフェ(#^.^#) »

2014年10月18日 (土)

ふーちゃんと一緒に。。

先週のお話

ちょくちょくと嘔吐をするようになり・・・

しかも交互にシルクとフレールがするんですweep

元気でいつものように遊んで食欲もモリモリなんですけど 吐く・・・

なので気になって病院に行きましたhospital










001


この時期は体調を崩す子が多いみたいで混んでましたsweat01












002


体重も500グラム増えたみたいhappy01

見た目もっとあるように思うのだけどね~












003


嘔吐以外普段と変わらず元気印なんだけど

やはり気になる嘔吐・・・













004


嘔吐が治まりますようにhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 欲張りさん(^^ゞ | トップページ | 気になっていたカフェ(#^.^#) »

コメント

原因がわからないと心配ですよね。
早く良くなりますように!!

うちも、アルバ、ベッキィ、る~たん
〆はラピと嘔吐や吐くしぐさが見られました。
アルだけ病院連れて行って、あとの子は
強力ワカモトで乗り切りました。
季節的なものなのかな~??

投稿: ラピスまま | 2014年10月18日 (土) 12時32分

こんにちは。

季節的なものでしょうかわかりませんが、
嘔吐は少し心配ですね。
うちのゴルは、散歩中草を食べたあとに、
嘔吐します。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月18日 (土) 16時36分

こんばんは。

嘔吐が心配ですよねbearing
早く治まる事を願っています。

シルクくん、ふーちゃん、お大事に。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月18日 (土) 18時55分

こんばんは。

ふーちゃん、どうしちゃったんだろうねweep
お薬が効いて、早く良くなりますように・・・

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月18日 (土) 20時26分

季節の変わり目には
人間同様体調がおかしくなったのでしょうね。
シルクくん、フレールくん、
早く良くなるといいですね。
お大事に

投稿: ちょこっと | 2014年10月18日 (土) 21時14分

clubちょこっとさま

台風が去ってから温度差が激しいので
それも原因のひとつかもと思ってますhappy01
子育て疲れもあるかもだけど、以前から
季節の変わり目は嘔吐するんですよ・・・
今の所嘔吐は治まってるので原因を追究したいと思います。

投稿: しー坊 | 2014年10月18日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60498032

この記事へのトラックバック一覧です: ふーちゃんと一緒に。。:

« 欲張りさん(^^ゞ | トップページ | 気になっていたカフェ(#^.^#) »