« 気持ちいいね(#^.^#) | トップページ | サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/ »

2014年10月 6日 (月)

病院&増えてる?!!

まだまだ先月のお話です。。

誕生日休暇の時にサニたんを連れて病院に行ってきましたrvcardash










079


病院っていうところをイマイチわかってないサニたんは

今の所喜んで行きますnote












081


体重も順調に増えておりますhappy01













085


耳の掃除も大人しくしてましたよgood












086


ほんと良く頑張ったねup

でもね、診察台の上からダイブはやめなくっちゃね!!



089


昼過ぎに事件です (笑)












092


サニたん、テンションMAXで ふーちゃんに齧り付きgawk












093


ふーちゃん、いつもいつも相手ありがとねsweat01












091


い・に・さん・よん!!

んぬsign02












094


そうそう!

ボクのことだよbearing













103


きみもそうだよup














077


5頭もいたらそりゃすごいことになるよねhappy02

このお話は後日にheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 気持ちいいね(#^.^#) | トップページ | サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
サニたん。
病院が恐くないんだね。
えらいな~。
あれれ?
わんこが増えてるぞ?

投稿: モモのパパ | 2014年10月 6日 (月) 06時39分

サニたん、病院お疲れ様~!
ずっと楽しいところだといいね(^^)

わ~!ゴルゴルまみれだ~!!

投稿: ラピスまま | 2014年10月 6日 (月) 12時31分

なんとDNAの力。藍も体重がサニたんとほとんど同じです。
みんなそっくりだけど、全員いい男に育ってくれるといいなあ。近所にいる藍の同胎の女の子は筋肉がたくましく男子並みと言われてます。

投稿: リュウの父と母 | 2014年10月 6日 (月) 13時49分

こんにちは。

サニたんは、病院がとても好きなようですね。
体重も順調に成長。
ずいぶん看護師さんに可愛がられているようですね。

ゴールデン君たちが5頭も集まりましたか、
どうなってしまうかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月 6日 (月) 15時16分

病院お疲れ様でしたァ~(*^-^*)
うん、うん!順調でなにより♪
ちょっと離れてるだけでも、大喜びなんだよね(笑)
カブリつきたくもなるカモ(^_^;)

お~~~!
いきなり、5WANゴル飼い(。-∀-)

投稿: シェリルまま | 2014年10月 6日 (月) 15時43分

サニたん、病院お疲れさま~。
病院が好きなまま大きくなってね♪
お~!ゴルゴルまみれ!
ついに5頭飼いかぁ(笑)

投稿: らんのまま | 2014年10月 6日 (月) 18時40分

こんばんはhappy01

サニたん、定期健診ですか?
しー坊さんも病院お疲れ様です。
診察台からのダイブsweat01サニたんらしいですね(笑)
レオも若い頃はダイブしていましたが、
今では助手の方に抱きかかえられて降ろされています。

わぁ~!!サニたんがいっぱいですね(笑)
見分けがつかないですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月 6日 (月) 20時28分

こんばんは。

なにやら気になる内容だわ~
次回が、楽しみhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月 6日 (月) 23時50分

clubリュウの父と母さま

わぁ~
藍くんもサニたんとほぼ一緒の大きさなんですねhappy02
おさしんが見たいです!!
金時ちゃんが筋肉質ですかhappy02
ますますおさしん送って~
お里に送ってもらったらFBから見れますからお願いしますよgood

投稿: しー坊 | 2014年10月 9日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60429064

この記事へのトラックバック一覧です: 病院&増えてる?!!:

« 気持ちいいね(#^.^#) | トップページ | サニーデイの同胎兄弟とわちゃわちゃ\(^o^)/ »