« 狩りごっこ」(#^.^#) | トップページ | 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) »

2014年10月10日 (金)

ステキな関係(#^.^#)

284


シルクが伏せてるところに何気にやってきたふーちやんheart01











287


寄り添って一緒にアムアムnote












288


シルクがゴロすりやりだしたら ふーちゃんもheart01

まるで一心同体やねhappy02











289


あまりにも自然すぎてあったかな気持ちになりましたheart01










293


サニたんは・・・と言うと 相変わらず咥えてます・・にーたんを (笑)











294


自分が咥えていたボールを見失ったけど ふーちゃんに教えてもらって

見つけられたnote











298


強行手段でも少しずつ にーたんたちの言葉がわかってきたかな~

いつかはステキな関係に慣れたらいいねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 狩りごっこ」(#^.^#) | トップページ | 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) »

コメント

キャキャ、滅茶苦茶heart02可愛い~up
とっても癒される光景だわ。
でもね・・・サニたん、兄たんの頬っぺたが
伸びちゃうからホドホドにねpaper

投稿: ゴル子 | 2014年10月10日 (金) 06時59分

ほんと、見てるだけで
温かくなってくる光景だよね~(*^-^*)
しー坊さんのぼったまたちへの愛情も一緒に捉えてるよね♪
お兄ちゃんたちの優しさにいっぱい包まれてサニたん、幸せものだね~(*^0^*)

投稿: シェリルまま | 2014年10月10日 (金) 14時20分

こんにちは。

ふーちゃん、シルクちゃんの二人、
二人のいきがぴったりですね。
動作も、形も全く一緒、楽しそうだなあ。
サニたんももうじき、同じ姿に
なるでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月10日 (金) 16時27分

こんにちは。

ずーっと弟だったふーちゃん、にーたんになっても甘え
たいよね~
ふーちゃんにとっては、シルクくんは甘えさせてくれる
大好きなおにいちゃんだもんねhappy01

サニたんに何をされても我慢のふーちゃん、立派な
お兄ちゃんなったねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月10日 (金) 16時45分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しました。

シルクくん、ふーちゃんのアムアム姿が、
なんて可愛いんでしょうlovely
息の合ったゴロスリも気持ち良さそうnote

サニたん、相変わらず可愛いですhappy02
ぼったま達を見習って、まだまだお勉強中ですねhappy01

レオは勉強せずに遊んでばかりですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月10日 (金) 19時17分

こんばんはhappy01

連休初日は仕事で疲れました~sweat02
しー坊さんは、シルフレサニたんとお出掛け楽しんで来ましたか?
台風は火曜日にやって来そうですtyphoon

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月11日 (土) 18時57分

シルク君とフレール君、見ててほのぼのするわぁ^^)
ほんとに仲がいいよね~(*^_^*)
サニたんもきっと素敵な関係になれるよ~happy01

らんにお祝いのコメントありがとうございました。

投稿: らんのまま | 2014年10月11日 (土) 20時00分

こんばんは。

すっかり風邪を引いてしまいましたcrying
台風接近中・・・ お気を付け下さいね。

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月11日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60452449

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな関係(#^.^#):

« 狩りごっこ」(#^.^#) | トップページ | 野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*) »