« わんずとりんご狩り(#^.^#) | トップページ | にーたんみたいになれる? »

2014年10月26日 (日)

キターーーーーーー!!

今日はリアルタイムでお届けしますよwink

シルフレ家にとってちょっとした記念日になりそうな予感shine










100


ついにキターーーーーー!!

の正体でございますheart01

とりあえずシルクからの念入りのチェックがはじまりましたhappy01













101


なんだかルンルン気分でup













104


楽しそうheart01












107


えっwobbly

時には忍者みたいなすご業も披露 (笑)












108


んで静かになったwobbly











112


見にいったら 寝んこしてたの (爆)

よほど寝心地が良かったのかしら?












109


パパしゃんに降りろ~と言われても固くに断っていたのが

可愛かったなhappy02










114


お次はふーちゃん登場note

でも落ち着かず 速攻に降りておりましたsweat01

少しずつ慣れて お出かけしようねhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« わんずとりんご狩り(#^.^#) | トップページ | にーたんみたいになれる? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
車がやって来たんですね。
違うのかな。
シルクちゃんチェックも完了。
これでどこへでも躊躇無く出かけられますね。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 06時26分

ヤッターup
見学ばかり何故・・・?
と思っていたら・・・!
やっぱり・・・・・・lovely
楽しいドライブをnotes

投稿: ゴル子 | 2014年10月27日 (月) 06時34分

おはようございます。

うちも計画中です

パパさん
今度
じっくりお話し聞かせてくださいね(^_^)v

これから
楽しみがたくさん増えますね(^_^)v

投稿: ラルパ | 2014年10月27日 (月) 08時15分

楽しいお出かけが増えますね~!
遠征に来てね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年10月27日 (月) 12時48分

こんにちは。

みんなで乗れる新車が到着ですか。
シルクちゃんもうすっかりお気に入りですね、
ふーちゃんは落ち着かない様子、
でも、すぐ慣れますよ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月27日 (月) 16時08分

こんにちは。

前々回のコメで、「キャンカー予約か」なんて、冗談で
入れたのに、予約どころか納車されてたーー!!
もーびっくらこいちゃいましたわsmile

これさえあれば、3ワンとのお出掛けも快適だねgood

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月27日 (月) 16時53分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03いきなり納車に驚きです(笑)
室内が広々で、とっても羨ましいです~happy02
もう、何処でもお出掛け出来ちゃいますねnote

是非、栃木にもお立ち寄り下さいhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月27日 (月) 17時18分

うらやましい限りの車!!!

どこでも楽々お出かけできちゃうね~~♪♪
3ワン連れて初お出かけはどこかな??

投稿: 沙羅ママ | 2014年10月27日 (月) 17時24分

お久のコメントです~^^;
 いつも かわぇぇ~~❤と見ているのですが^^;

キャンカ―ですかっ♪
見学するのも楽しいけど 購入~~!
納車おめでとうございます!!
ゆっくり遠出も楽しめますね~~♪

是非 北海道にも~~♪^^

投稿: りんご | 2014年10月27日 (月) 17時38分

羨ましいぃ~(*≧∀≦*)
ワンコ飼いなら、絶対ほしい代物じゃん♪♪
シャワー付き?シャワー付きだよね!いいなぁ~
シルクくんも、気にいったことだし
どこにおでかけするのか、今から楽しみです( ̄▽ ̄)

投稿: シェリルまま | 2014年10月27日 (月) 17時39分

わぁ~♪素晴らしいのが来ましたね~\(^o^)/
私もシャワーが気になるぅ~♪
これからのお出かけが楽しみだね~~^^)

投稿: らんのまま | 2014年10月28日 (火) 08時26分

こんにちは。

すごい楽しい車ですね、これからはこの車で
泊まりでも、彼方此方行けるんですね。
夢のような車。

さすがにシルクちゃんは、隅々まで点検、
すっかり気に入ってますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月28日 (火) 16時22分

こんばんはhappy01

これから冬には雪遊びのシーズンup
大雪が降っても、お宿の心配も無く、
ゆったりと車中泊ができて良いですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月28日 (火) 20時21分

clubラルパさま

やはりラルフ家は計画中でしたか~
うちはキャンカーじゃなく車中泊さえできたら
いいかなと思いまして。。
ぜひ実現させてくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年11月 1日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60550374

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーーーーー!!:

« わんずとりんご狩り(#^.^#) | トップページ | にーたんみたいになれる? »