« ふーちゃんと一緒に。。 | トップページ | 海!(^^)! »

2014年10月19日 (日)

気になっていたカフェ(#^.^#)

先週用事で近くまで行ったので 以前から気になっていたカフェに行きましたdash










001_2


このお店のテラス席がわんこOKなんですよup











007


早速テラス席へ・・・

でも暑かったsweat01














011


車に荷物を取りに行った時、こっそり見ていたら~










013


怒られてましたよhappy01












034


そのうち可愛い寝顔が見れるようになってねlovely











Photogrid_1413641090371


おされに盛り付けられたランチの数々を ゆっくり食べれましたup











067


精算を済ませ戻って来ても まだ寝んこしてる一名がいたけど (笑)

疲れたちゃったかな~












069


帰る前に飛びっきりの笑顔を見せてくれましたよheart01

美味しかったし 居心地良かったからまた行こうね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« ふーちゃんと一緒に。。 | トップページ | 海!(^^)! »

コメント

こんにちは。

気になるお店に行かれて良かったですね。
ずいぶん広いテラス席、ここなら三人の
ぼったま達もゆったりできますね。

綺麗に盛り付けられたおいしそうなもの、
良かったですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年10月19日 (日) 16時20分

こんばんはhappy01

オサレなカフェですね~note
サニたん、隣のテーブルが気になるのかな(笑)

ランチ、とっても美味しそうgood
3わん、とっても大人しくて、お食事もゆっくり頂けますねrestaurant
レオは私が食べ終わるまで見張っていますが(笑)

笑顔がめちゃ可愛い~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月19日 (日) 19時32分

こんばんは。

うわぁ~ おサレなカフェを見つけましたね~
テラス席、広くて凄くいいわぁlovely

お料理も、どれも美味しそうで、おヨダがでちゃうよhappy02
ぼったま達、お利口さんで待ってて偉かったねgood
最後のお写真の3ワン、ホント可愛いわheart04

投稿: ちょっくんママ | 2014年10月19日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60505134

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたカフェ(#^.^#):

« ふーちゃんと一緒に。。 | トップページ | 海!(^^)! »