« チャンス(*^^)v | トップページ | お団子がはじまりました\(^o^)/ »

2014年10月22日 (水)

らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v

ある日お庭で遊んでいたら

気候が良いもんだからシルクとふーちゃんはツインズでゴロゴロnote










027


そこにやってきたサニたんhappy01










028


ゴロすりのおかげで 大好きなボールが転がってたshine











030_2


ラッキーなことにゲットできup

でももう一つあるのをサニたんは知っていたのであった (笑)











032


シルクのコートで隠れてたボールも運良く見つけられたnote












033


お口の中にすでに咥えてるのに 二個目見つけられ嬉しそうup

でもここで没収sweat01

ボールを追いかけ出すとフェンスに激突するくらい 回りをまったく見ないから・・・

今までにも何度ぶつかったことかsweat01

なので運良く二個ゲットしても 遊べるのはお一つです (笑)












040


それぞれが満足したみたいですheart01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« チャンス(*^^)v | トップページ | お団子がはじまりました\(^o^)/ »

コメント

ボールゲット良かったね~♪サニたん(*^m^*)
サニたん、ちゃんと集合写真撮らせてくれるって凄くない?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
この歳で落ち着いているように見えるんだけど・・・
コツ、教えて(^_^;)

マウントのアドバイス、ありがとうございました(*^-^*)
前回、メリッサがされちゃった時、「マウントされたら怒りますので・・・」とは、伝えたんですけど、分かってくれてなかったみたいです(´・_・`)
今度は、はっきりいけない事だと伝えようと思います!

投稿: シェリルまま | 2014年10月22日 (水) 13時39分

こんばんはhappy01

シルクくんもふーちゃんもゴロスリ可愛いですnote
サニたんは一緒にゴロスリはしないのかな?

夢中でボールを捜すサニたん、とっても可愛い~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年10月22日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/60524996

この記事へのトラックバック一覧です: らっきーボーイはおひとつだけ(*^^)v:

« チャンス(*^^)v | トップページ | お団子がはじまりました\(^o^)/ »